07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ONT1日目 

はい、予定通りONTの1日目、Score部門のブロック優勝(四回戦)までが行われました。

初めて運営側の審判という位置で大会参加をしましたが、やっぱり運営してる側は忙しいなーというのが今日一日を終えた素直な感想。

とりあえず振り返ってみようかな。


screenshot1049.jpg

四回戦までで、7試合ほど審判することになって、osu!内のPMの量がこんな感じに。

こんなに欄出たのはOJT優勝した時以来だと思う。


対戦相手をトーナメント表で確認して、各チームのリーダーの方にPM送って部屋を立てる。 とかたったそれだけのことなのにひーひー言ってました。

その中でこんな試合の担当をすることに。

screenshot1046.jpg

審判してるだけなのに無駄に緊張した。

今回韓国勢が参戦してて、やっぱり実力相応で強いなーと思った。

ただBinJipが「ONT wasureteta!!!」とかTwitterで呟いてて、確認取ったら不戦敗になってたのは笑った。


1日目Score部門大会結果

今日ブロック優勝を果たしたチームはこちらに載っています。

一応書いておく(コピペ)



【各ブロック代表チーム】
緑ブロック代表→Felysチーム MelancholyさんAquaBlueさん
紫ブロック代表→僕達は友達が少ないチーム SoraMyさんAppleさん
赤ブロック代表→えれいしあOPチーム LalarunさんK o h a k uさん
青ブロック代表→そのふざけた幻想チーム mntoさんKRZYさん
黄ブロック代表→潮吹き昆布チーム KBTさんSiLviAさん
白ブロック代表→小鳩ちゃんかわいいチーム wizaさんIrisさん
オレンジブロック代表→wringチーム pekoloveさんThiteさん
ピンクブロック代表→クリスマス空いてますチーム fumisさんAquar1usさん





明日もがんばってください!!


審判含め、運営陣がかなりあたふたしてる状態で色々と手が回らない部分があったとは思います。

明日はなるべくそういうの無くして進行していきたいね!


明日も頑張ってこー!


今日はこの辺で。




>名無しさん

普通に選んだら半分くらい被っちゃいますよね。
2011/12/18 Sun. 05:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

