09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

成人式当日 

今日は成人式だったあああああ。

自分が住んでる地域はとある区民ホールで成人式を行うことになってたので、早めに寝て余裕持って行こう。

と、思ってたんだ。


タイマーを昨日寝る前にセット
 ⇒なぜか浅くしか寝れなくて何度か分からないけど、目が覚めるっていうのを繰り返す
 ⇒電話で起きたらリアフレとの集合時刻10分過ぎ。
 ⇒うわああああああああああああああああああああ

急いで起きてとりあえず最低限の身だしなみ整えてスーツ来てコート羽織って集合場所に。

こんな奴のこと皆よく待っててくれたよ…


そのまま区民ホールに移動。

早速同級生とエンカウント。

軽く話しながら会場入り。


なんか色々有名人とか、市長とか区長とかからお祝いの挨拶をいただいた。

成人式

画像ぶれてて荒いけど、途中でこんなマスコットキャラクターが登場。

地元のキャラなのに見たの今日はじめてだよ…

すみちゃんって言うらしい。


会場を後にして広場に行くと、めっちゃ同級生とエンカウント。

好きだった子が着飾ってて可愛かったね。 今でも普通に話せる数少ない女友達です。

皆と話すの必死で写真一緒に撮るの忘れちまった… もったいない。


なんかその後流れでボーリング行くことに。

しかも総勢12人。 久しぶりの再開で皆テンションがハイだったのだろう。 まあ俺もなんだけどさw

スーツのまま投げるとかねえだろ とか言って強引に連れていこうとするリアフレをかわして一旦解散、まずは腹ごしらえというこで昼飯。


地元の天下一品を7人で食べに行った。

成人式 1

こってりうめえ!! みんなも一回は食べてみるべし。


家に帰って着替えてそのままボーリング場直行。

3ゲームしたけど、Nooooooooooooobな俺は100超えるのが限界だった。

2Gがハイレベル過ぎて、なかなか盛り上がってたね。

皆ボーリング上手すぎやで…



ボーリング後に中学の同窓会行く組、飲みに行く組、と俺達とに別れることになりここでも解散。

俺とあと4人で焼肉屋へゴーゴーwwwww

成人式 2

参考画像

がっつり食べながら色々と話して、近くのダイヤモンドシティのちょっとしたゲーセンへ。

なんかパチ打ち出した友達がいてそれずっと見てたね。

そのパチで大当たり当ててメダルに変えてそれでみんなで閉店時間まで遊んでた。



んんー 誰かと遊ぶって最近はオフ会以外じゃ全くなかったから今日は非常に有意義に過ごせた。

いつまでこういう交流があるかも分からないから、終わってしまって寂しくもある。

また時間があればやりたいなあああああw


もちろん! オフ会の方も今年もガンガン開いていく予定!


まあ何はともあれ、成人式を迎えた方はおめでとうございます。

そして皆おつかれであった! また遊ぼうw



今日はこの辺で。
2012/01/10 Tue. 04:27 | trackback: 0 | comment: 2edit

