02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1月30日のブログ更新です 


あとイベント二日かあ。

Minecraft 26

Minecraftってこんなに綺麗なゲームだったっけ……?

今日ログインしてたら街の中央にでっかい石塔が建ってたのでそこから見下ろした風景。

みんなセンスありまくりな家建ててて、俺の木に木の階段使った屋根の家とかどうでも良くなってしまってる。

途中でHamachi使えなくなったのでおしまい。 バグ多いようだ。


2013 1.29

なんとかあと二日のイベント前に卑弥呼のノーマルの現凸完了。 ホロ出れば完璧。

割とお気に入りカードである。

覚醒妖精SRで最強クラスらしいレプラホーンもバイト前に一枚ドロップ。


竹姫0 茶々4 ゼノビ0 ラーメン1

ゼノビと竹姫って都市伝説なのでは。 一日中張り付いて頑張ってるのに出なさすぎ。

まあもう次のイベントに備えるかな…… さすがに萎えぽよ(´・ω・`)



今日はこの辺で。
2013/01/30 Wed. 06:02 | trackback: 0 | comment: 1edit

1月24日のブログ更新です 


初めてまともなの

Minecraft 23

初めてMinecraftで家らしい家建てた気がする。

普段はだいたい赤キノコ植えてそこに骨粉あげたので即席の家作るだけっていうのが多かったからなあ……

そもそも芸術センス皆無なんで、作ってもこんな感じのしかできないのですけども。

個人的に「グロウストーン」が好きなんで、ネザー行って大量に欲しいですね。

まあ理由としてはこのスキンだと綺麗なのと、松明なくてもあかりが保てるところかな(´a・z・)n


osu!は昨日のScarletRoseFC手前まで行ったので勢いづいたのかすごい調子いい!

これはいける……! というわけで全modの練習また始めようと思います。

PPRankはこれ以上下げたくないから楽に上げれそうなの見つけたら取っていく感じで行きます。

今の実力で上げるのは厳しいだろうなあ……。 頑張るる。



今日はこの辺で。
2013/01/24 Thu. 04:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

11月2日のブログ更新です 


Minecrafter

今日凄く眠くて、昨日寝て起きたらバイト前の夕方までずっと寝てました。

普段こんなに寝れないんだけどね… でも、ほとんど疲れは取れていないっていう。

悪循環。 一応目の前のあれは取り除かれたはずなんだけどね。


Minecraft 18

今日お呼ばれして、もうある程度開拓進んだ! って話になってて、行ってみるとなんと砂漠の寺院が拠点になってた!!

ここTNT地獄なんだよね確か……めっちゃ爆発したって言ってたし(´・ω・`)

Minecraft 19

羊小屋もあって、これを使ってあやさんが家を建造してました。

小麦あったらほんと寄ってくるね…… なんだこのパンダ+と羊のコラボは・・・


Minecraft 20

はーいあずらえるのいえでーす。

キノコに骨粉ふりかけてグロウストーン置いたら完成! あら簡単!

しばらくここに住んで頑張っていこうと思います!!!!!!!!(めんどくさかっただけ。)



今日はこの辺で。

2012/11/02 Fri. 04:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

10月29日のブログ更新です 


MineCraft再始動とか

Minecraft 16

Minecraftのバージョンが1.4.2になったということで、さりゅ鯖で遊んできました。

ジャングルに建てた仮住居の中の写真一枚。

今日かなり長い時間粘ってようやく二匹捕まえました(´;ω;`)

前すんなりと懐いたので、何が原因か調べたら、『視点を高速移動すると逃げる』って記述があったので、目を合わせる時に視点を高速で移動していたと判断されてたのがなかなか寄ってこなかった原因だったようです。

まあそんなこんなでまったりと遊んでいくことにしましょう(。-ω-。)


LoL 10.28

LoLもやってきました。

マインクラフトからの流れで人が集まって、その後3vs3とかARAMとかやってました。


osu! 10.28

osu!遂に#3まで来ました。 遂にベスト3ですよ(Ranking上は)

Forseenが昨日と今日一日かけてPikaGirlを抜きに来て100×1とかいう記録でましたね。

トータル三時間で出来たけど、こっからSS取るとなると話は別になってくるねー。

rewaも迫ってるし、んー難しいところである。

まだ譜面は覚えてるし、ちょっと考えましょう。




今日はこの辺で。

2012/10/29 Mon. 07:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

何もないぞー 


今日もまったりMinecraft

Minecraft 9

遂に整地が終わった!

やっとだー 長かったー 一時期クリーパー湧いて基板を粉砕されたのはいい思い出。

多分画像の中心部の下にはクリーパーが開けた大穴がぱっくり空いてます。

あとはここに芸術的な別荘でも建てれればこの地域はゲームクリアである。


今日ゆふぃさんネザーの遺跡付近に2つ目のネザーゲートを作って、未開拓の地に踏み込んだ。

その先の広大な洞窟でひたすら皆でダイヤモンド掘ってた。

昨日出た幸運3で何ブロックか掘ったけど、それだけで20個以上出たー やったーw

そのうちダイヤの防具も一式作らないとなあ。


本日もYuugeki鯖よりお送りしました。



osu!

osu! cat

Wotamin - Cat Food

rEdoのCat Foodがランクしてた。

やってる途中にrEdoが来て、最後の連打1/3になってるから気をつけて! ってチャット来て、案の定そこで100出しまくって涙目。

悔しくなってHDHRに挑戦してあっさりいけたからそれでおしまい。

んーいい曲はやっぱりAimも安定感もあがりますねぇ…



LoL




昨日やってた大会の準決勝の動画があがってた。

やっぱりこのチームのShyvanaやばい。

完全にゲームを支配してる。 

これくらい上手ければ何も言われないんだろうなあ…




今日はこの辺で。
2012/01/24 Tue. 05:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

