09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2月29日のブログ更新です 

4年に一度の閏年だあ!

はい、閏年は四年に一回しかありません。 2月29日です。

以下、Wikipediaより引用



閏年(うるうどし、じゅんねん)とは、閏がある年である。閏年でない年を平年と呼ぶ。

通常、閏年は平年より暦日が1つ多い。その余分な日・月を閏日・閏月、総称して閏と呼ぶ。閏は、暦と太陽または月の運行(太陽の運行は季節の移り変わりを、月の運行は月相を決める)とのずれを補正するために挿入される。閏の挿入規則を置閏法と呼ぶ。「閏」の字が常用漢字表に含まれていないため、うるう年とも書く。




つまりそういうことだ!!

四年に一回しかないけど、なんか来るの早い気がする。


パンヤ 2.28

なんかpuush取ったら凄く画面暗くなった…

パンヤ楽しくやって来ました。

面子⇒しぐれさん、さりゅさん、しるびぃさん、俺

わいわいしながらやってたw 途中で飯の時間だったから解散したけど面白かったw


夜はかにゃさん、えりあすさん、俺で行ってた。

かにゃさんはすぐに落ちちゃったけど、えりあすさんとしばらくやってた。

何がこのゲームで強いかって、やっぱり飛距離である。

まさに、飛距離OP。



LoL

パンヤからの流れでえりあすさんとLoL行くことに。

今日は殆どmidやってたけど、一回Morgana使ったけど他レーン崩壊で負けるって試合があった。

レーンでは勝ってたのに非常に悔しい結果である。


そのあと解散になって、壁殴りに遊びに行ったらげっくさんがやろうぜ! って言ってくれたのでそのまままたLoLへ。

最後の試合は俺とげっくさんのBot lane以外全部負けててドラゴンも一回も取れなくてこれggかなと思ったけど、最終的には俺のCait育って余裕の逆転。

やっぱりこのゲーム後になればなるほどRangedの存在が必要不可欠になるわ…

練習しよう…



色々と今日も喋ったなあ、結構長かったね。

うーん、心が落ち着かないけどとりあえずいつも通り行きます。



今日はこの辺で。
2012/02/29 Wed. 05:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

