09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月26日のブログ更新です 


はい。どうも。

今日昼くらいに新譜残ってたの全部やって、今日の夜やること全部やった後に見直したらなんと11個も新譜増えてた。

どういうこっちゃ!!! おかしいだろう最近のRankedペース!!! ちょっとは落ち着いてくれ!!!


SPSCF0011.jpg

今日も元気にラテール。

lv53→lv56

玄武セットほしいうおおおおおおおおおおお!! って昨日くらいからTwitterで叫んでたら、なんとあの太鼓プロのkanopuさんが手伝ってくれることに!

シャングリラ前でツーショット写真撮ってきました。

マエ様ことマエストロという職業らしいですが、火力半端ねえ!!

どう見ても指揮者にしか見えないけど、その旋律の破壊力は抜群のようです。

というわけで2人で玄武何回か周回。

SPSCF0012.jpg

というわけでかのぷさんの協力もあって無事に玄武セット一式揃いました!!

アオイチのクエがある程度消化できたので、エルパに移動してクエスト消化していってます。

この調子で頑張ります。



osu!

さっき言った新譜の中に日本人の譜面も数多くあってそれらも含めてRankedペースが早いです。

今このブログ書く前にいくつか消化しておきました。

osu! mugen mirai

Kamishiro Ami - MUGEN MIRAI (Short Ver.)

alacatさんの譜面がRankedしました。

天真爛漫と言えば! 

\( ^ヮ゜)> \( ^ヮ゜)> \( ^ヮ゜)> これですよね!

というわけでこのポーズをしながら挑戦。

screenshot1367.jpg

結構短時間で出来たよ!\( ^ヮ゜)>

ただBPM遅いからHDDTのスピン速い人に明日抜かれるのは間違い無いです。

全く関係ないですが、あずらえるは佐奈か葵かどっちかかなり迷います。



この時間まで起きてるのは久しぶりだ……ゆっくり寝よ。

起きたら残りの新譜消化と、あとはすぐに出来る譜面だけ一位貰っておいてあとはアニメも消化しないとな……



今日はこの辺で。

2012/05/26 Sat. 04:42 | trackback: 0 | comment: 1edit

5月25日のブログ更新です 


あつ~い。

なんか今日は何もしてないからまったりしてた…


SPSCF0010.jpg

lv49→lv53 ソウルブレイカー→ソウルリーヴァー

アオイチの黒月城のクエの大半は消化できたはず。 一応影忍者王とかいうやつのクエまでは終わらせた。

そして遂に二次転職できました。

スキル振りについて全然わからないから色々聞いたけど、クエとかモンスター倒すならブルーのほうがいいらしいのでブルーソウル√で行くことにしました。

ただ今までと違ってスキルぶっぱじゃなくて通常攻撃主体+スキルが今までと違うんで誤爆多過ぎ……

レッドは今までと同じでスキルが強化されたやつらしいけどあまり効率出せない……のかな……?

どこ見てもこのレベル帯だとだいたいブルー推しなんで頑張って慣れよう。

と、次の砂漠地帯のクエ始めたんだけどその前に防具をだな……(´;ω; `)

玄武くれええええええええええええええええ!!!!



LaTaleはソロの時かなり多いけど、割と続いてる。

いつまで続くかな~^~^


あと最近Hardがosu!で大人気のようです。



今日はこの辺で。
2012/05/25 Fri. 03:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

5月23日のブログ更新です 


どうも。

新譜あんまり出てなかったので、今日のプレイ時間はosu!→LoL→LaTaleの順に長くなりました。


SPSCF0008.jpg

気づいたらlv38→lv46までソロであげてた……なんだこれ……

アルカディアから桜木の湖抜けてアオイチの黒月城のクエストを消化し始めました。

黒月城の内部めっちゃ迷うw wikiのマップ見ながら進まないとどこが何処に繋がってるかもわからない!

地道にクリアしていこう……迷ったらwikiだ!

そろそろ『玄武セット』に乗り換えたら楽になる所まで来たのかな…?

誰かに手伝ってもらうしかない!

あともうすぐで転職もできるはず! がんばろーーーw



と、本当に今日はこれくらいしかしてないw

osu!とLoLちょこっと頑張った程度。

色々あって疲れたからゆっくり休むことにしようw



今日はこの辺で。



2012/05/23 Wed. 02:54 | trackback: 0 | comment: 1edit

5月21日のブログ更新です 

どうも。

なんかosu!のアプデでSpunOutつけてる状態でもプレイカウント増えるようになったらしいですね。

まあただ、昔は付けずにやってたので、特に何か問題があるわけではありません。 プレイカウントが多少触れる程度の問題です。


SPSCF0005.jpg

lv35→lv36にあげた!!

今日は結構ソロで頑張ってた。

SPSCF0006.jpg

途中でkanyaさんに赤龍の巣のインヴォーグ手伝ってもらって、フレイムセット一式揃えた!

セット効果めっちゃつええ! 転職するとこくらいまではこれでいけるかなー?

次はセット装備は玄武セットらしいけど、めっちゃつえらしいから今はとりあえず頑張ってレベル上げようw



LoL

epicの皆とちょこっとだけw

祝杯の方の活動も割と好調に進んでました。



osu!

絶望しか感じない……



最近はラテールが楽しいかなw



今日はこの辺で。






>名無しさん

あってもなくてもプレイカウントちょっと増えるくらいなので、特に問題はありません。
2012/05/21 Mon. 01:44 | trackback: 0 | comment: 1edit

5月19日のブログ更新です 


うわわあああああ。

色々と調子悪くて萎えぽよ;; なんかこういうときはぱっと変化してくれたらいいのに、とか思っちゃうわけですよ。


SPSCF0003.jpg

今日もCilveryとやって来ました。

lv31まで上がったけど、ここで今いる街で受けれるクエストが無くなってどうすればいいのかわからない状態。

シナリオクエストの赤竜の巣のインヴォーグを倒せ的なクエスト、あそこ適正レベル超えてるのに敵強すぎて二人で行ったら返り討ちに遭いました。

ということで、ここからレベル上げしないとだめなのかな…? レベルあげたらクエが出てくれるはず! というか出てくれることを信じてる……



LoL

今日も練習練習。

LoL 5.18

その中でこういう試合があった。

りずむさん頑張りすぎワロタ……

明日の22時から試合なので、頑張って臨みたいですね。




osu!

新譜消化で精一杯……(´;ω; `)

また3つも残ってるから明日やろう… しかも全部いい曲だ…… 頑張ろう!




今日はこの辺で。

2012/05/19 Sat. 02:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

