07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月19日のブログ更新です 


しにがみ~。

2015 3.19

遂にきてしまったか・・・。

本家のほうでは既に獲得不可になったので、こっちもいつくるかなーって思ってたらこれだよ!

タイムリミット的にはあと2ヶ月くらいだねー。 今から800周とかやろうとなると一般人にはきついね……。

じゃあお前は今どのくらいいってるんだというと。

SC_ 2015-03-19 15-58-23-631

@345周……。 火曜日の5周年のバーニングの時は頑張ってやってたんだけど、途中でかき小屋にかき食べに行ってそのまま帰ってきて寝ちゃったので全然できなかった……(40周くらいはしてるけど)

まあ二ヶ月あればなんとかなるっしょ……。 

恐らくこれが出たということはこの時期にLanox実装されるんでしょうね。
現在の死神の判明、獲得に似た条件で他の称号が出るから死神がなくなるっていう感じだと思う。


またーりいきましょうまたーり。


今日はこの辺で。
2015/03/19 Thu. 16:09 | trackback: 0 | comment: 1edit

3月16日のブログ更新です 


熱砂再び

5周年イベント始まってます!

というわけで色々盛りだくさんな内容……。 しかしほしかった8護符配布はさすがになかったか!!!!

代わりに7護符とかの配布が結構つおいので、防具のほうの強化をば……(そのうちSSS狙おうとしてる)

で、来ると予想してたハーメル将校の髪がまさかの来ずにダークシャドウが先に実装されるということもあり我慢できなくなった私はそっと露店で8護符(300M)を購入したのであった……。

そして、さいつよの5周年バフが毎日55分間使えるということで……以前無理だと悟った熱砂習得へ踏み出すことに。


イベントで完ポが大量に手に入ったのでそれも使うことに! あとはyoutubeの動画をもう一度見直して!

SC_ 2015-03-13 21-58-53-356

無事取得!!!!!!!

とれてよかったです!! ボスの撃破が物凄く早かったです。 +7のみだと1m30sほどかかってたのが1mかからずに倒せるようになればそりゃタイムは余裕ですわ……。(クリアタイムは余裕だけどダメージを受けすぎてるのが何回もあって、実は結構回数かかってます。疲労度100%から画像の通り……)

これは+11とかだったらますます余裕なんだろうなーって思います。

かなり強い称号をゲットしてしまったので、あとは死神まで一直線というところですね。

現在で@390周です、半分ついに切りました。

4月習得はちょっと今後の予定等々考慮すると不可能だと思いますが、暇みつけて頑張ってみようと思います。

んーでもさらに時間なくなる確率99%なのでもしかしたら死神取得までいけないかもしれませんね……。



今日はこの辺で。
2015/03/16 Mon. 04:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

3月3日のブログ更新です 


そろった・・・

SC_ 2015-03-02 23-45-49-147

なんだこの可愛い生き物は……。 

足とへそ出しのアイシャはなかなか見れませんよ!!

900m近くかかったような気もするけどこれは揃えるつもりだったから素直に嬉しい。

さて、残るは次の氷更新まで待機だね……。 帽子手に入ったらもう今実装されてるレアアバの中で一番ほしいのは手に入ったことになる!!!(実は黒メイドがほしい) 

極地帽子800mで足りますかね(涙)

・あずらえるとさたなえるとありすの勝手な値段予想

きゅーとついんてーるきんぱつ→1.5G
きゅーとついんてーるぎんぱつ→2G
かっこいいきんぱつぼうし→800m
かっこいいぎんぱつぼうし→800m

うん、多分無理。 まあ初動の値段見てから1G超えてくるようなら強化パッケでも売り払いましょう。


・えるそーの今のところ目標。

ハーメル将校5部位揃える

→死神取る(できれば4月までに……)

→武器強化する

→決闘SSSまで行く

→闘士のマントとる!!!!!!

このマントあれば(白いけど)ハーメル将校のマントなくてもマント着れるんだよ!!
3セット性能も強いらしいし是非ほしい一品。

またーり頑張りましょう、なんか今日結構ガチなお誘いあったし時間更になくなるかもだけど。



今日はこの辺で。
2015/03/03 Tue. 05:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

2月27日のブログ更新です 


あつまらないっ!

海軍将校がきた!!

2015 2.27

さてさて、当然黒いほうがほしいわけですよ私は!

ただ出たばかりでやっぱり値段が安定してないからなかなか手に入りません……。

ヘアが来るタイミングまで上下手足揃えておきたい! 髪はヘアじゃなくて帽子被ってるほうがほしい。 
銀髪ツインテも悪くないけど値段やベーことになりそうだからこっちで妥協よ……。


SC_ 2015-02-27 23-51-52-832

割かしこちらも順調(のはず)。

暇みつけてはやってるけど忙しいからそうもいかない現実。

もくひょー→さんがつじゅうごにちまでにあっとにひゃく


うん、無理だね!!1


今日はこの辺で。
2015/02/27 Fri. 23:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

2月23日のブログ更新です 


博多いってたので

SC_ 2015-02-23 04-42-08-728

少しの間博多に旅行に行ってたのでかなーり遅れてます……。

アイシャの顔もどことなく怒ってるような気がしますね……。

アイシャ『やるっていってたのにぜんぜん進んでないわ……』 こんな感じでしょうか。

この前@665周だったので、45周ほど進んだから若干進歩してるよ!!!

というわけで@620周……終わるかなあ。 エルソかなり長い時間やってるけどスプレンダー系、スピードラン系の称号は一つもないんですよね。  だから無性にほしくなったよね、強いらしいし。

正直本気になれば結構早く終わる気がするけど如何せんずっとやってるとモチベがね……。

最近は動画とか流しながらするようになったから結構快適だけどね!

+7なんかじゃー今の時代野良もきつい、というかダンジョン用装備持ってないが主な原因。

みんなD用装備はクリ80%↑とかあるよね……私30%だよ……。

かといって本家でヘニル・秘密改変来るの決まったので今更強化ドラゴ作るようなことはなーと。

死神が4月までに終わる→Lanox実装とlu/ciel実装→ヘニル・秘密改変 

この流れが来るならきっと夏までは大丈夫っ……!(慢心) い、いいですし、死神とったらヘニルと秘密いきますし……!

ふぁー!!


今日はこの辺で。
2015/02/23 Mon. 04:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

