07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月19日のブログ更新です 


タスカン目指す

fc2blog_20140619093450365.jpg fc2blog_20140619093527943.jpg

この火水木を活かして一気にレベリング&タス振り頑張ってます。

やっぱりこれ見てたらパワタスがまったく足りてないんだよね。

一気に振るにはYAYA式安定なんだろうけど、そもそも究極安定してノーコンできる!! ってPTがいないために素材を集めるのすら困難な状況になってることに気付いた。

パズドラと一緒ですねこの辺りは。 こちらは量振らないといけませんがかなり道中でドロップするのでこっちのほうが多少は気が楽ね!

紀伊→沖田→ビゼラー→ナナミ→ディルロッテ→ティーガー→その他

という育成プラン!!

今ホーミングが結構重要っぽい! なぜなら……

2014 6.18

こいつらが今の新イベにいるからです。 あたっても1しか食らわない+近づくと毒状態にしてくる範囲攻撃してくる。

ハルホルしかいってなくてセルケト結局いけてないんだけど、多分これの緑色がいるはず。 毒のダメージが固定なのかステージによって変わるか分からないけどとにかくこいつらを倒すのが困難極まりない(特に貫通だらけだと)。

貫通ホーミングorホーミングなら元の威力低くても多段ヒットで削れるのでおすすめ。 二体くらいいれておきたいねー。


もしかしたら全てから開放されるかもしれないけど、過度な期待はやめておきましょう。

現実はそんなに甘くないからね。


今日はこの辺で。



>さびちゃん

あの先制点で全国民が期待してたのにとんだフラグだったよ!!!!!
後半の日本の失速具合が半端じゃなかったね、ボールもずっと相手にキープされてたイメージ。

個人的に頑張ってほしいのはやっぱりブラジルかなー 開催国だしきっと優勝してくれる(かどうかわからないけど)。
ギリシャ戦はまた起きてたら見ようと思う! 無理ならあとでニュース見るわ……。

いやいやいやいやいや、一年の間に一気に取っておいたほうがいいよ!!
そしたら3、4年物凄く楽になる! 必修とあとちょろっと講義とるだけですんだりするからねー。
4年だと就活とかで忙しくなるからね、それ+講義とか出てたらきっと時間足りなくなる。

アニメは自分のおすすめ上げたらキリないな……。 とらドラ、リトバス、あの花。 これ見とけば多分間違いない。
俺妹も個人的にはかなり好きかな? さくら荘とかもいいよ!
今期は一週間フレンズとノーゲムノーライフ見ておけばきっと間違いない(推せる自信は割とある)。

せめて勝ちを期待して! 応援してあげて!!!
ギリシャ戦楽しみにしてまーす!
2014/06/19 Thu. 09:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

6月17日のブログ更新です 


カンストとか

fc2blog_20140617103218512.jpg

よっしゃあああああああああああ! って意気込んでとったのに、これじゃあ何のクエかわからないってばよ……。

今日来てた伊400の究極初めてノーコンできました!

めんつ→ビゼラー、バハムート、ナナミ、アーサー

EL面子で固めてナナミの貫通で起爆&ハート回収で割と楽に行けました。

これで究極が安定すれば紀伊の運極も現実味を帯びてきました。


fc2blog_20140617103251cf8.jpg

たまたまパーティ組んでたらHPが8ゾロになったのでぱしゃり!

fc2blog_20140617103337f41.jpg

新ノーマルの火のダンジョンのドロップ二倍デーは運枠なくてもこれだけの量のパワタスが一度に手に入るという優しい設定に!

経験値効率もかなりよろしいのでパワタス集めに一日中励んだ結果……

fc2blog_20140617103358c72.jpg

紀伊がカンストした!!!!!!!!

初めてタスカンできました! パズドラでいう+297ですねー。

YAYA式という方法が今あるらしいですが知ったのが最近なので、今日来る沖田などなどではそちらの方を採用するとして自力はめちゃ頑張った……。

あとナナミとか色々まだあげないといけないモンスターたくさんいるのでがんばっていきましょう。


明日から新イベですね。 エジプト神が来るそうです。

ガチャはアーサー当たって運使い果たしたから回すのは多分ないかな……。 ガチャ回すより運極ほしいよね!




今日はこの辺で。
2014/06/17 Tue. 11:12 | trackback: 0 | comment: 1edit

6月16日のブログ更新です 

さっかー

今日10時に起きてワールドカップしっかり見てきました。

前半の早い段階で先制してこれはいけるか!? と思ってたら後半にぽんぽんと2本決められて負けてましたね。

日本って後半凄く弱いイメージあるけどなんでなんだろうな……。

あと2戦残ってますが、果たしてどうなるか。 見れたら見ようと思います!


fc2blog_20140616023341fc8.jpg

獣神祭がモンストでやってたのでとりあえず初10連回したら初めて星5が出てしかもそれが現状最強クラスのアーサーでした。

アリスこい! って思ってたのにこれは驚いた……。

育ててやろうと思ってるけど、結局アーサーいてもまだ色々とガチャ限モンスター必要なんだよね……。

モンストのモチベかなり上がってきたけど、周りにガチでやってる人があんまりいないから運極作るのが非常に辛い。

沖田の極ほしいんだけど、ソロじゃノーコンすら不可能という。 どうしたもんか……。


今日はこの辺で。



>ずげきさん

マジかw どこまでも飛べるのは爽快だよねー 見えない壁もないとかやべえ。

公式見に行ったけどグラもさすが月額課金って感じだったね。 
しかも何でも出来そうな仕様だから飽きなさそう。


でもこんなに言ってるのに引退してるとかどういうことやねん……。
2014/06/16 Mon. 02:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

6月14日のブログ更新です 

モンストとか



ちゃっかりまだ続けてて、スペインvsオランダ戦見終わってからぬらりひょん来てたのでさくっとクリアして来ました。

とか言ってるけど究極ノーコン初でした! ぬらりひょん強いらしいけど運極にするほど元気はない……。

W杯ついに開幕して好カードというわけで見てたけど、前半はスペインがいい感じに進めてたのに前半終了間際~試合終了まで完全にオランダペースで終わってみれば5-1でオランダ圧勝でしたね。

前回W杯の優勝準優勝だけに負けたスペインは悔しいでしょう。

日本の試合は明日の10時から始まるようです。
一応起きてるつもりだけど、今日好きな生主さんの配信が朝まであるっぽいからもしかしたら寝てるかもだなあ……



今日はこの辺で。
2014/06/14 Sat. 10:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

