05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月27日のブログ更新です 


おひさしぶりーです

さて、覚えてますでしょうか。

なんか最近忙しすぎてもはやブログを書いてることすらも疲れてやってなかったという現状です。
もし楽しみにしていた方がいましたら、すみません!


ゲーム自体とか止めたわけじゃないんですけど、リアル的な問題に頭悩まされることしばしば。

のため、最低限しかもうやってませんという状況!

時間あるときは最近osu!ログインしてますが、なんか凄い変わってて驚きを隠せません。

うおーもう追いつけねえー……って感じですね。  いや、既に取り残されてましたが!


というわけでとりあえずは生きてます!

暇つぶしとストレス発散のために始めたMHFのお話でもしておきましょうか!

2015 4.25

元々ガンサーな私ですが、天廊とかいう月1イベント来てたのでちまちま空き時間に上って作っておきました。

もはや家庭用ではありえない攻撃力の数値!!! 倍率500近くあるんじゃないかこれ!

見た目もかっけーなのでもはや完璧っ……!

やっぱりモンハンはガンスですよガンス。 ランスもやりたいけどGRとかいうのまであげるのがね……。

もしやってる方でどこかで見かけたら あ、いた って感じで見ててやってください。


今日はこの辺で。



>名無しさん

返信相当遅れましたすみません! 

もうあんまりがっつり時間をとってやる時間がないので最近はログインしてないことのが多いです……。

FLやってるか分かりませんが、たまーに見かけたときに見に来てもらえたら幸いです!
2015/04/27 Mon. 04:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

1月8日のブログ更新です 


気付いたら年が明けていた

あけましておめでとうございます。

年末年始は風邪のため家で基本的には寝てました(現在も完治していない)

眠かったり体調不良だったり忙しかったりでここにも全然来れてませんね。

最近はカードとかリアル系のことをもっぱら中心にやって行こうって勝手に思ってるのでゲームは気が向いたときとか時間有り余ってるとき時のみって感じですね。

あ、でも面白いゲームとかあるならやりたいですね! 最近は全然見つかりませんが。。。


というわけで今年もよろしくお願いします!

2014 1.4

ログインしたらぽいぽいが振袖になっていた。



今日はこの辺で。
2015/01/08 Thu. 11:10 | trackback: 0 | comment: 1edit

9月20日のブログ更新です 

体調不良とメダルコーナー

久しぶりに軽い症状でしたが風邪引いてて喉の痛みに耐えながらバイトして過ごしてました。

そんな状態でしたがバイト先の人のお誘いで遊びに行ってました。

4人でなんばの千日前のラウンドワンでメダルコーナーで遊んでたのですが、先輩の一人がメダルコーナーのスロットで5000枚ほどを出して、それを4人で消化することに。







やべえ……

ジャックポット祭りでした。

自分が最初に当てて、その後で先輩2人がそれぞれ当てました。

ジャックポットのおかげで凄まじい数のメダルが増えて結局最初の5000枚と同じくらいに戻る。

そのあとでまったりと消費して、さて夜ご飯にしようってなった時に今度はイベントやってたスロットのジャグラーで5000枚を後輩と先輩がそれぞれ当てて最初の倍に増える。

その他のメダルスロットなどで1000枚ほど枚数出たので、5000枚を放出してから約11000枚ほどをメダルバンクに預けて帰るという結果に。

こんなにジャックポット当たったのは初めてでした。みんなの運の良さが重なった結果ですね!

残りのメダルも期限内に消化しないと行けないので近いうちにまた行くと思います!

メダルコーナーの大型ゲーム攻略がはかどりますねえ(*´∀`*)



晩御飯に先輩からの紹介で食べたスタ丼!
にんにく風味たっぷりで食べ応えありましたねー。

それに加えて量も半端なくてマシマシでかなり厳しかったです……。

先輩達はこれより多いダブルマシマシとかいうサイズを食べてて驚き……。

少食の自分には完食の想像がつきません。



そんなこんなでここ数日体調不良ながら遊びまくってましたとさ。


明日もなんばへ出かける予定。

ヴァンガードのカードを揃えないといけないのでね!

レッツゴー!


今日はこの辺で。
2014/09/20 Sat. 22:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

9月11日のブログ更新です 


交通事故に似た何か

fc2blog_20140911060947c9c.jpg

先輩宅でヴァンガードしてたときのお話なんですが、後輩(ラブラドル)と先輩(パシフィカ)との歌姫対決してみようという話になって自分がパシフィカ使ってたんですが、試合終わりのこちらのフィールドと手札の状況。

グレ1どこいった……?

左端にグレ1のファルーカ2枚、エリー1枚ありますがそれも落とされたのでこの有様である。

リアルラックあるあるってバイト先の人から言われてますが、これ見るとほんと逆だと思います。
このレベルのライド事故はなかなか見ないと思います。 配分とかその他もろもろ含んだ確率論的に見てもね……。


なんだかんだカードゲームやってる時は結構楽しいですね。 いらいらすることもありませんし。
負けると悔しいのは仕様ですけども。

バミューダは見てるだけで癒されるのでやっぱ作るならこのクラン以外ないね、うん。
全部黒で揃えれたら個人的には嬉しいんだけど、どうなるかな。



ここで最近暇つぶしに始めたマイクラの画像を上げようと思ったんだけど、なぜかそのフォルダにアクセスできないというよく分からない現象が起こってるのであげれず。

10回ほど連続してワールド作成したらなぜか森林バイオームのど真ん中に放り出されるというよくわからない状況に陥っててまともに開拓できない状況です。 こういうときどうしたらいいのやら……。


今日はこの辺で。




>さびちゃん

こんな時間にコメント残してるのは凄く珍しい気がする……。

大学生ってだいたい9月中旬くらいまでは夏休みあるよね、自分も通ってたときは『長いからラッキー』って思ってたの思い出したw
まあ長ければいいってものじゃないんだけどね、さびちゃんが言うように退屈になっちゃうからね。

昼夜逆転生活を送ると後がつらいぞ……(経験者が語ってみる)。
状況的にそうならざるを得ないから、なんとも言えないんだけどね。 ただ土曜はバイト早くからあるから早起きしないといけないからそれだけが辛いかね……。
ただまあまた一つ一時的な趣味のようなもの見つけれたからそれでいいかなと。

スタイリッシュに決めれるようなアレだったらよかったけど、あいにくさま自分はそういうのには全く向いてないな……。

身体には気をつけて~!
2014/09/11 Thu. 06:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

8月29日のブログ更新です 


ここ四日ほど

バイト終わりからの遊びに行くが繰り返されて書く暇なくそのまま倒れてまた起きてバイトへ行くという生活が繰り返されてました。

まあほとんどはカードゲームするためなんですけども!

カードゲームするとか何年ぶりだろ……多分中学以降やってないから久しぶりすぎて凄い新鮮。

当時は遊戯王とデュエルマスターズとかやってたけど、やっぱりそんなお金なかったからガチデッキ組む! みたいなところまではいけなかったのよねー。 
それでもある程度はそろえることが出来てたのですが! 今も家の気の箱の中に眠ってます。 

ここ数年全く開けてないからパンドラの箱みたいになってること間違いなし。



で、カードゲーム誘ってくれた先輩の話とか聞いてデッキひとつ作ってみようかなという話になってるので、とりあえず近いうちにカードショップ出向いて集める予定。

結構金かかりそうね一から組むとなると……20k辺りあれば組めるかなって思ってるところではあるのですが。


あ、因みにこのカードゲームです。

2014 8.28

ヴァンガード! DAIGOがCMやってるくらいでしか知識無かったんだけど、先輩が大会とか出てるくらいガチの人なので色々教えてもらってます。

他にも先輩が何人かやってるので、バイト終わりに皆で集まってホラゲーやったりヴァンガードやったりするのが最近の日課です。


ということで家にいないことの方が多い。

いるときは艦これやったりLoLやったりはしてますが、それ以外は基本する時間がありません。

パズドラ、モンスト、ディバゲ、白猫。 この辺りもかなり忙しいのでね! MMOとかosu!とかやってる時間が全くねーわけですよ!!!





今日はこの辺で。




>さびちゃん

もうあっという間に8月も過ぎちゃったよー 夏休み終わって二学期が始まる時期になっちゃったね!

今週は出かけまくっててほとんど家にいなかったかな? 珍しく暇じゃなかったから眠気が半端ねーですよ!
自分みたいにオールとかして身体壊さないようにね……。 まあ、暑いからやる気でない→とりあえず寝る という負の連鎖をどこかで断ち切りたいw

大学始まったらまた忙しくなると思うけど頑張ってね! 間違っても寝てて単位落とさないように←


2014/08/29 Fri. 09:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

