05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ふれーふれー 

今日のSAはくおがAKBの握手会イベントに参加してて無し。

昼から夕方にかけてosu!LoLをプレイしながら時間潰して、その後フレ戦やるかーってことで募集開始。

L4D2 フレ戦 12.11

今日は揃うまでめっちゃ時間かかったw

AKBの握手会イベントに参加してたponsakuさんjinRoさんが帰ってくるまで面子が揃わなかった。

なんとか無事に開始出来て、勝って終われた!



その後でぱちぇさんるうさんで経験値5倍イベントの最後の一日をプレイするためにFEZへ。

FE2011121201404747168218.jpg

初めて乗れたwww

始めた時から暇がある度にこの首都の柱に挑戦し続けてたけど、今日やっと乗れた…

思わずSS撮っちゃうくらい感動してたT-T(ひとりで)


メインの火皿垢の密書ある分だけ消化して、サブの雷皿ちゃんを動かすことに。

FE2011121204442258182890.jpg

やったー!!

当方Noobなので、雷皿で20k超えたのが今日が初めてです。

火皿では23kがあるから、これであとは氷皿で20k出せればミッションクリアや…

けどカレスのボーナスと威力が激減したから今の氷で20kは難しいとかなんとか。

明日からのクラスチェンジイベント期間の間に、色々やることにしよう。




あまりにも勝手すぎて全く理解できない。

後でちょっとだけ話してたけどいくらなんでも自分勝手過ぎだろ。

誘っといて掌返すような態度はおかしいんじゃねえの?

やる気ないなら初めから誘うな。

マジでうぜえ。



あ、ちょっと言葉が荒くなったね。 失敬失敬。

さすがにね、あれはないよ、うん。



狗神煌40

これを貼っておしまい。



今日はこの辺で。





>名無しさん

いきなり店員ががばって掴んでどっさり入れるものだからこんな状態に…

でも美味しかったからよし!!!
2011/12/12 Mon. 06:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

またまたフレ戦 


最初にこうなんか面白い文章を持ってきたいと思うけど、なかなか難しいね。

決して文才ではないので面白い事かけないんだべー


L4D2 フレ戦12.6

今日もL4D2フレ戦やってきたよ!

あかね君⇒jinRoさん 治療の神⇒Cocowetさん

jinRoさんはやらずに観戦だけしてました!

ゲーム内画像取るの忘れたから今日はこれしか画像がない…

やってる最中にちょっとまた悪い癖出たけどるうさんに諭されてなんとか冷静になれた。

ああいうの無くしていかないとなあ。 チームのみんな申し訳Nasus。



LoL

Janna_Splash_3_thumb.jpg

なんかめっちゃ可愛いJannaのスキンが実装された。

最近Jannaがマイブームなのでこれは買わないといけない!!!

と、思いつつもクリスマスの期間限定スキンにもしよく使ってるチャンプのスキンがあったならばそれを買わないといけないので、今課金すべきか迷ってる。


あと今日は負け過ぎた。 ちーん。

でもRanked一回勝てたからいいもんね!(*´ω`*)


SA

固定あったよー!

ラダー始めてから調子は絶好調である。 というよりスワップ取った辺りからだいぶAim自体は戻ってきてた。

最近一日一敗って感じで進行中。

強いところと当たったら負けないようにしないとラダーのランクもなかなか上がらないし、自分達の実力アップにも繋がらない。

頑張らないとなあ。


そしてまだTop記事の画像Protectの時のやつから変えてなかった。

明日辺り差し替えとこう…



狗神煌36

うーん… リアルにはいないなあ…



今日はこの辺で。
2011/12/07 Wed. 04:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

今度はチーム戦 


固定が今日もしゃのんさんがいなくてなし。

まだ、本気を出す時期じゃない…きっとそうなんだ…。


ぼーっとあんかけちゃん達とLoLしてたら、BadAppleが抜かれてることに気づく!

最近また力を発揮してるTurkeyだった。

screenshot1033.jpg

また新たなどや顔記録が生まれてしまったな…

一時間で終わらせた。

Turkeyが140playで二日かかったって今日のやってる時に言ってたから、割と相手もびっくりしてただろう。

Accは正直まだまだ取れる、中盤以降は簡単だしなあ。

20000000点に乗せる予定が最後の最後で100×10くらいだしてこのAccに落ち着いて結局越えなかったというね。



SAちょっとだけインして少しだけ功績進めてたら、みるさんがL4D2してえなあとか言ったからTwitterで募集。

フレ戦やる予定だったけどなんか流れでチーム戦やることに!!

L4D2 12.2 2

俺の名前が変わってるのは気にしないで、上四人が俺達のチームで、下四人がチームです。

結果は勝利!

カニバだったけど、割と相手がぐだるシーンが多くて勝てた感じだー。

またやりたいの!



狗神煌32

やはりマイブームはこれだな。



今日はこの辺で。
2011/12/03 Sat. 03:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

えるふぉーでぃー 


あんかけちゃん達とLoLやってたらL4D2したいとかtwitterで流れてたから人集めてやってきた。

L4D2 11.29

いつも通り始める前のVC。

なんかやたらやる気ある人いてアプデしてなかったるうさんがやたら急かされてた。

L4D2 11.29 2

というわけで一戦目はこんな感じ。

二戦目の方はSS撮り忘れたけど、ほるもんさんが抜けて代わりにほおずき(ほおづき?)さんが来てくれました。

二戦一勝一敗。

楽しめたからよかったとしよう!

またやる時は誘ってくれ! からの基本的に誘われないからもうないかも。



SA

空美さんが寝てて無し。


osu!

やる曲がなかったから適当にRankdScore稼いでた。

今日はKanbe先生の羽ノ亡キ蝶SS取れたからそれで満足だよ(・へ・)


LoL

ico_Sivir.png

こいつに大きな変化があった。

使ってみた感じ、強くなってるんじゃないかと思う。

ただWの立ちっぱなしでずっと通常打ち続けるっていうのは出来なくなったから、それ以外の強化含めてNerfと取るのかBuffと取るのかは難しい気がする。


あと新しく実装された、

LoL Volibear

こいつ。

かなり強い。

なんか訳のわからんバーストダメージが出る。




Passive: 通常攻撃でダメージを与える度にスタックが1増加し、スタック数に比例して攻撃速度が増加する(最大3スタック)。
増加攻撃速度(1スタック): 8/11/14/17/20%
Active: スタックが最大まで溜まった時のみ使用可能。対象の敵ユニットにVolibearの増加HPに比例したダメージを与える。対象が失っているHP1%につきダメージが1%上昇する。
物理DM: 90/140/190/240/290 + [アイテム等で増加したHPの20%]
消費MN: 35 CD: 17s Range:




どうやらこのWが原因らしい。

Warmogが強い理由はここにあったのね…

買うかどうかはわかりません。


狗神煌28

はい、今日もNECOTOXIN



今日はこの辺で。
2011/11/30 Wed. 03:26 | trackback: 0 | comment: 2edit

久しぶりのフレ戦 


今日は久しぶりにL4D2のフレ戦やってきた。

コープは最近ちょくちょくやってたけど、対戦は全くやってなかったから腕が落ちてるのなんの。

L4D2 10.12

今日はこの面子でフレ戦!

L4D2 10.12 2

こっちはゲーム内で集まった時の画像。

みんな個性的なアバターだね!


結果を言えばそこそこGGだった。

点差もあんまりなかった。 ダカニだったけどやっぱりチャプ4ゲーでした。




osu!

なんか最近いい曲がちょくちょく出ててテンション上がっちゃう。

久しぶりに新譜でFLのazuraerが見れたのではないでしょうか。

この調子でどんどんいっちゃいましょう!!!!



今日は本当は久しぶりにSACWが出来ると思ったんだけど、面子集まったとおもいきやみるみるが寝落ち。

メールを送るも、起きたのは結構後になってだったので今日は解散になっちゃいました。

また今度やりましょう。




今日はこの辺で。
2011/10/13 Thu. 04:02 | trackback: 0 | comment: 1edit

