07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月13日のブログ更新です 


最終日とか色々




IMG_1605.jpg

起きてから最終日というわけで、たこ焼きとか食いたい! ってなってなんばへと移動。

オフ会でなんばでたこ焼きといえばお馴染みのわなかです!

安定のチーズ入りです。 ねぎ入りはいつぞやの大量のねぎに襲われるのを思い出すともう頼めない……。

大阪といえばお好みとかたこ焼きって感じですね、他に何か有名なものあったかなー? 串かつ?



カラオケ行きたいってなったので、大阪のジャンカラに移動。

皆でさくっと歌って、雑談とか写真とってたらりずむさんが帰る時間になったのでステーションでお見送り。

4日に渡るオフ会で割とみんな疲れてたので、一旦解散という形に。

ろーずさんと自分だけはゲーセンやりたりなかったのでゲーセンへ移動。

適当に指とかQMAとかやったあとに『飯食うか、ごはんもの食べたいな』ということでむなしへ!


IMG_1610.jpg

焼き鳥食べたりお好みだったりでぜんぜんご飯食べてなかったからいつもより美味しく感じてしまった。

最近定食屋行くこと多いけど、こことやよい軒は安定の美味しさである。 ご飯お代わりし放題だしね!



そんなこんなで1時間ほどご飯食べながら雑談交えてたらいい時間になったので解散。

これで第三回祝杯オフはおしまいです。


次回は夏以降、名古屋or東京で行われるそうなのでその時はまた皆で楽しもう!





4日間ありましたが、あっという間でしたね。

すごく楽しかったです。 長い付き合いなのでその分あったときに色々話せるしね!

あと今回は睡眠不足はなかったです、それくらいぐっすり眠れました。

また夏! どこで開催されるかわからないけどその時遊ぼう!!!!



今日はこの辺で。
2014/05/13 Tue. 04:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

5月10日のブログ更新です 


SAオフラインとえるそとか

それでは三日目いってみよう!




三日目は用事ある人とか結構他にも色々いたのでやることが限られてるなって話になったのですが、やはりSA民の宿命なのかオフラインが近くであるってなると行かずにはいられなくなりました。

IMG_1598.jpg

こんな感じで人もたくさん来てました!!

実際にオフライン会場に来たのは初めてだったので雰囲気に呑まれてましたね。

試合もかなり熱かった! 途中かなりの時間寝不足でぐーぐーしてる時もありましたが、決勝戦はすごくいい勝負でした!

大会来るとモチベあがるとかいうけど、確かにそれはあるかなって改めて実感しました。

けどSAはもういいかな……。


オフライン会場あとにして、そのままろーずさんは飲み会、そーなんすさんが一旦用事で抜け、れざくんが名古屋へ帰るということでしばらくはりずむさんと二人でした。

電車乗り継いでようやく帰ってきた株さんと合流。

大阪駅でお好みを食べることに!

IMG_1601.jpg

このお店はずいぶんと前に紹介してもらいましたね。

もうあれから二年くらい経つのかなと思えば早いものです。

初めてここのモダン食べたけど美味しかった! いやーまた来たくなる美味しさです。


その後は帰って気付いたらろーずさんとそーなんすさんが帰ってきてました。

ろるやたらとやってましたね。 やっぱ皆であーだのこーだのいいながらやるゲームは楽しい!




というわけで三日目はこんな感じでした。

SAのオフラインの熱気は忘れられませんね。


SC_ 2014-05-09 15-44-19-994

衝動買い

アイシャの鋼鉄アバター可愛すぎる……というわけでぱっけ販売来てたので買っちゃいました。

髪の毛だけでも250Mとかするくらい高かったから、これは買うしかないですよね!

本当はもう1セットほしかったけど、さすがにそれは思いとどまった。

これでまたモチベアーップで頑張りましょう。



今日はこの辺で。
2014/05/10 Sat. 21:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

5月9日のブログ更新です 


祝杯二日目と武蔵

さて二日目書いていきましょう。 忘れないようにね。




起きてから皆14時くらいまでぼーっとしてました。

さすがにだらけすぎだろ! ってことで海遊館へと向かうことに。

そーなんすさんは充電器取りに帰る&用事でしばらくいなかったのでりずむ、ろーず、れざ、さたなえるの四人で向かいます。

夕方頃天保山に着いてフードコートでご飯軽く済ませてからいざ海遊館

後々考えてみると、男だけで来るような場所でもなかった。 まあ自分は水族館大好きなのでまったく問題はなかったのですけども。

IMG_1465.jpg

どうしてもガラス越しだとぼやけちゃうんだよね。 あと動いてるし。

かなりの枚数取りましたが、何枚かだけ厳選してここに載せていきます。

これもあとになって分かったことですが、オフ会で撮った写真の大半が動物しか写ってないという……。


IMG_1468.jpg

ちょうどご飯時が終わってぐったりしてる動物も多かったですね。 タイミング悪かったといえば悪かったのかもしれない。

GWだったけどそれほど混んでなかったから見るの自体は割と快適だったけどね!

IMG_1490.jpg

そんな中素晴らしい泳ぎを見せてくれたのがイルカでした。

海遊館にはかなりの数のイルカいたので、そのほとんどが優雅に水槽を駆け回っていました。

撮影するの大変すぎたけど、これはいい感じに撮れてると思った。 

さたなえる の さつえいすきる が 1あがった !

IMG_1501.jpg

海遊館といえばこいつ、ジンベイさんです。

中央の巨大水槽の中で悠々と泳いでましたが、なかなかこっち側まで来てくれないというツンツンっぷりを発揮し、この辺りが限界でした。

周囲の魚群を掻き分けるようにして泳ぐ姿には何年経っても何回きても圧倒されますね。 

ちなみに私は海遊館に行くのは合計軽く10回超えてます。


IMG_1577.jpg

今回祝杯オフに海遊館を採用した一番の理由として新エリアの誕生。 というところでした。

いつ頃か忘れたけど実装されたこの新エリアは、動物と間近で触れ合える、をモットーにされたエリアらしく実際いってみるとかなり近く+ガラス越しではなく直接こうして写真をとることが出来ました。

エリア中央にはサメとエイが飼われている水槽がありましたが、なんと触ってもいいという新発想。

というわけでさたなえる&りずむの二人がエイを触ってみることに(サメはなぜか中央に陣取っていて触れなかった。)

どんな感触かと思えば『ぬめぬめ……』

ペンギン触ったときと同じような衝撃受けました。 もっとやわらかいものかと思ってたよ……。

その後のエイさんは子供たちにめちゃくちゃ触られて立ち上がってエイヒレで水面バシャバシャするくらいご機嫌斜めでしたとさ。


新エリアにはナマケモノとかリスザル、カワウソなどがいるアマゾンエリアなるものもあってカワウソvsカワウソを撮影してきました。

動画で1分ほどでしたが、地の利という言葉を知っているかのような立ち回りをするカワウソがいて『こいつ頭いいな』と率直な感想を漏らしてました。



そんなこんなで海遊館終わり、その後は道頓堀のグリコ前で撮影。

立花駅まで戻ってきて八剣伝で楽しく飲み会!!

なぜ写真とってなかったのか、この辺りは非常に後悔しております。




そんなこんなでばたばたしつつも二日目は無事終われました。

前は2泊3日でしたが、今回は3泊4日なんですよね。 長いようで短かった。



2014 5.82014 5.8 2

まったく話変わりますが、ようやくこの方々が改造できました。

武蔵は次回イベントまでじっくりとレベリングしていきます。

弱いところを更に強化し、次のイベントはきっちりと完走できるように心がけます。

今回はホント準備が足りなかったね、主に支援に出す艦娘と装備ね。





今日はこの辺で。
2014/05/09 Fri. 07:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

5月8日のブログ更新です 


祝杯オフ一日目とかの

お久しぶりです。

このGWの数日間出かけてたのでほとんど家にいませんでした。

GWは祝杯のみんなが大阪に半年ぶりくらいにくるということで行って参りました。

以下詳細などなど。 一日目のみ書きます。 その他は明日以降に!




オフ会が急遽決まったのが2日前、ほんといつも急なのがこの面子の特徴である。

この日はバイトが夕方まであったので、それが終わってから合流という形。

後輩がストレス貯まってるとかふと愚痴を零してたのを聞いて、なんかそのうち自分みたいになるんじゃないかと思って心配してます。

人間関係大切にね、じゃないとあっという間に終わるよ。



バイト終わってからすぐに梅田へ。

りずむ、れざ、ろーずの三人とゲーセンで合流。

そーなんすさんが来るまでの間適当にゲーセンで時間つぶす。

疲れてたのかこの前の調子がよかったのかは不明だけど、やたらと調子が悪かったね……。


合流後、いい感じに夕暮れ時だったので梅田スカイビルへ。

IMG_1449.jpg

空中庭園へ向かうまでの途中のエスカレーター内部からの一枚。

夕暮れ間近で少しづつ暗くなっていくのがいい雰囲気出してました。

ただあんまり高いところ好きじゃないから、ここに来るまでのエレベーターとエスカレーターは辛かった……。


IMG_1451.jpg

地上173mの空中庭園からの一枚。

この地平線! ベストな時間帯に来た証拠ですねー。

GWだから人もかなり多かったけど、ぐるっと一周回って何枚かパシャパシャしてたらすぐに真っ暗になりました。

IMG_1458.jpg

摩天楼ってこういうのを言うんだ! って感じの圧倒的夜景。

眠らない街って思うくらい明るいですね。 逆にそのせいでほとんど星は見えないんですけどね。

一通りお土産屋や、下のフロアを散策した後スカイビルから出て晩御飯へ。


そーなんすさんがやたらと推してきてたインディアンカレーのお店へ。

インドカレーっていうのじゃなくて、あくまで名前がインディアンカレーなだけです。

IMG_1459.jpg

おいしいけど辛すぎ

ぶっちゃけ辛すぎて最初以外味分からなかったっていうね……。

美味しいけど、辛いの苦手な人が行くところではなかったかな? 終始ヒーヒー言いながら食べてました。

たまご入れてこの辛さは異常……三番街にあるので、興味がある方は是非どうぞ。



晩飯済ませて、そのまま白株宅へ移動。

あとはLoLしたり、雑談したり、キューブの大乱やったりしてまったりすごしてました。

オフ会ならではですね! 色々話せる時間が一番楽しいよね。




こんな感じで一日目終了。

夕方から参戦したのであまり色々行動できなかった。


というわけで二日目は明日から!



今日はこの辺で。
2014/05/08 Thu. 03:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

9月23日のブログ更新です 

祝杯オフ詳細!

さて、ようやく元気なのでここら辺で三日分さくっと書こうと思いますよっと。

もうあれから一週間経つんだなーと思うと早いですね。

というわけでここからいつも通りオフ会詳細書いていきます。 かなり長くなると思いますがどうぞよろしく!

メンツ⇒りずむ、白株、ずげき、そーなんす、れざ、よりしろ、ろーず、音さん、さたなえる




一日目

祝杯オフの朝は早い。

時間さかのぼって14日の土曜日、始発ちょい遅れぐらいの電車に乗って大阪駅へ向けて出発。

6時くらいに一番乗りで到着してそこから株さんがJRから合流。

各自LINEで連絡取りながら時間潰して、JRバスターミナル駅でりずむさんが夜行バスで颯爽と登場。

盗撮しようとしてた株さんはちょっとしょんぼりしてました。

夜行バス乗ってきてお腹すいてたってことで新しくできたらしいカフェへ移動。

syukuhai 1

外観がこんな感じの梅田のビルの近くにあるカフェへいってきました。

まだ朝も早くて、行ったらちょうど開店したくらいの時間だったので一番乗りでしたね。

syukuhai 7

店内はこんな感じ。 おしゃれですねえ。

syukuhai 2

朝ごはんには定番のトーストを俺は頼みました!

株さんは抹茶ラテ、りずむさんは照り焼きチキンサンドを頼んでました。 画像撮り忘れたよちくしょう。


食べ終わって7時ほど、ずげきさんが合流するまでのあいだ時間あったので、戻ってきてラウンド1へ。

syukuhai 3

ちょいぶれてるけど『白株vsりずむあさると』のサンボル対決が繰り広げられてました。

因みにお互い初見プレイで勝ったのはりずむあさると、白株は2曲目からノルマクリア達成できずに敗北。
ここら辺ですでにセンスの違いを見せてくる辺り流石ですね。


ある程度ゲーセンを堪能した後、そのままずげきさんを迎えに大阪駅へ。

昼ごろまでまた暇な時間があったので、とりあえずマックで腹ごしらえ。(ここも画像撮るの忘れた)

りずむ&ずげきがマックグリドルを頼むもハズレを引いて渋い顔、先にマフィンの方が美味しいって言ってあげればよかったな……(遠い目)


昼までまたゲーセン堪能して(この辺ですでに祝杯勢に疲れ見え始める)、音さんが大阪駅で合流。 本音を言うとまさか来てくれると思ってなかったので嬉しかったぜ!

ヨドバシカメラ梅田の最上階らへんにあるフードコートに移動して昼食!

syukuhai 4

syukuhai 5

昼間から豪華すぎだろうっていうくらい豪華なステーキ定食を皆で美味しくいただきました。

一番美味しかったのはりずむさんが頼んでた丸腸ミックスなるものだったと思います。


このあとは夕方までカラオケ!

syukuhai 6

カラオケで荒ぶるずげきプロ。(本人から許可とってます)

前日ヒトカラで練習してるくらい気合入ってたようです! もうなんというか予想通り上手かったです。
音痴な自分からすればどうしたらそこまで歌えるのか……ううむ、分かりかねる。

因みにこれしかここでの画像なかったから許してね……。 


カラオケの途中でれざくんが合流できると連絡入ったので、株さんと急いで大阪駅へ、と思ったら来る駅間違えていたらしく立ち往生。

結局一時間くらい待機してれざくんと合流。

その後カラオケに舞い戻ってきたくらいにそーなんすさんが大阪駅へ着く! っていうくらいの時間になってたので、そのまままた駅へ移動。

分かる人は分かるかもしれないが、ラウンド1から大阪駅までの道、この日だけで何往復したことか……。
結構遠いんやであの場所! まあまともに動けるの俺くらいだったんで仕方ないっちゃ仕方ないが……。


そーなんすさんが合流して、これで7人。

株さんの家へ皆で泊まる予定だったので、そのまま最寄駅へ移動。

初めて来た場所だったけど、閑静な住宅街って感じで落ち着いた雰囲気でしたね。

一本道出れば車バンバン通ってる道とか駅に繋がってるんですけどね、こんなにも変わるもんなんだなあと思いながら歩いてました。



株さんの家到着して、一同感嘆。

『広い!』『株さんにはもったいない!』『今日からここ俺の家な!』とか各自いろいろ言ってましたが、ものすごく広くて綺麗に整頓されてていい部屋でした。

荷物ようやくここで降ろして、飯だ飯! というわけで居酒屋へ移動。


近所の八剣伝ですね、焼き鳥屋さんです一応。

syukuhai 8

syukuhai 9

顔写ってない画像なかったのでネットから。

こんな感じの店内で7人でわいわいやってました。

一番印象に残ったのは『ししとう辛すぎますってええええ』って食べ終わって精算の時に店長らしき人に言った株さんとレザくんですかね。

ここで初めて集合写真を撮ったような気がする。 みんな初めての顔合わせなのに初めてって感じしなかったのは普段から絡んでるからなんでしょうねえ。


居酒屋でまったり楽しんでゆんさんが来るまでの間一同またカラオケへ。

syukuhai 10

熱唱するずげきプロ(本日二回目の登場)。

画像をもっと撮っておけば良かったと後悔。 みんな顔写ってる写真しかねえ!!!

めっちゃいい感じに撮れてるやつとかあるんだけどね、さすがにブログに上げるわけにはいきません。

そんなこんなで二回目のカラオケをこなし、無事に23時頃ゆんさんと合流。


コンビニでいろいろ買い揃えて、そのまま白株宅へ転がり込む祝杯一同。

れざくんとゆんさんのLoLのRankedを二画面で鑑賞したり、音さんのPSPを楽しんだり、ベッドの上で飛び跳ねたりとか修学旅行みたいな感じでしたね。

皆で写真撮ったり、とかもう楽しかった。 

まさかまさか一日の疲れが次の日に来るなんて、この時は思ってもなかったよ。


二日目

ぱっと目が覚めたら、実は30分しか寝てなかったオチでした。

こういうほかの人の家で泊まる、ってなるといつも睡眠浅くてちょっと物音とかで目が覚めちゃうんですよね。

というわけでそのまま起きてた音さんと一緒にPSPしながら時間を潰してました。

りずむさん、そーなんすさん、株さんが起きてきて、まだあまり寝れてなかったれざくん、ずげきさん、を寝かせてあげようかってことで俺、りずむさん、そーなんすさん、音さんで外に散歩へ行くことに。


株さん宅の周辺を結構な時間ブラブラしてました。 このあたりで喉の違和感に気付く。

全然寝てなかったけど、まあ昼くらいまでは大丈夫だろうとか思いながらあちこちぶらぶらしてコンビニでみんなの朝ごはんを買って帰宅。

ご飯のサンドイッチ食べたあたりから記憶が曖昧で、気づいたら床で寝てました。

起きた時にはすでにろーずさんが旅行から合流してて、携帯電話がひっきりなしになってたのにも気づかず申し訳なかった。

ここで9人全員合流! 9人の祝杯大所帯の完成。


二日目はなんばで株さんがお店予約してるっていうことで移動開始。

台風接近中だったため、家出たくらいからパラパラと雨が降ってきてましたね。

電車乗り継いでなんばへ到着した頃には結構な量の雨が降ってました。

オフ会 2013 3.31

わなかでみんなでたこ焼き!

めっちゃ雨降ってて、花月の下の待機所みたいなところに避難して皆で美味しく食べてました。

みんな美味しいって言ってくれたので、紹介した甲斐があってよかったです。


もうホントこのあたりから雨がひどくて、傘無しではすぐにびしょ濡れになるくらいでした。

カラオケで予約してたしゃぶしゃぶまでの時間粘ろうかっていう話になったんですが、みんな考えることは同じで、どこへ行っても待ち時間大変で、最終的に千日前のラウンド1のスポッチャで時間稼ごうかってなったけど、それも叶わず、結局予約してくれてたしゃぶしゃぶ屋はキャンセルって形になって、株さんの家の最寄駅の方へ戻ることになりました。

祝杯の大移動日、って言われてましたが、もうちょっといろいろ考えておけばよかったなと後悔しました。


ろーずさんが歌いたい! って言ってたのでカラオケ屋へ行こうかという話に。

最寄駅まで戻ってきて昨日と同じカラオケ屋で皆で歌って、と言ってもずげきさんとか俺とかはもう声が昨日のカラオケ2回で潰れててほとんど出ませんでしたが。

時間をここで潰し、そのまま近所の中華屋さんへ。

syukuhai 12

これね! よく見えないと思うけど、実は回転テーブルなんですよ!

中華屋によくありますよね! あれだよあれ! 

初めて見た人も多かったみたいで、みんなテンションアゲアゲでした。 

とりあえずもの置いて回してみたりー とか色々してましたね。

syukuhai 24 2

ずげきさんとりずむさんが和気藹々と喋ってるところをパシャリ。

疲れてたけど、こんな感じでみんな話してました。


天津飯と、画像に写ってるからあげ、超美味しかったです。 本当に久しぶりにこんな美味い中華食べたなと思いました。

雨だったからか2階貸切状態だったので騒いでも何も言われなかったし、各自でガッツリ中華を満喫してました。

店の人やたら気に入られてたそーなんすさんが面白かったねwww こういう他愛もない話ししてる時間がオフ会で一番楽しい。


9人揃った集合写真もばっちり撮ってもらって、2日目は終わりへと。

れざくんが月曜日は仕事だということで、ここまで。 駅へ送り届けてれざくんとはここでお別れ。

雨が本当にひどかったので、急いで株さんの家へ避難。

りずむさんが持ってきたゲームキューブとろーずさんの出力機を使ってゲームキューブでみんなでスマブラを楽しんでました!

久しぶりだったけど、皆で盛り上がって面白かった。

みんな寝ようってなって寝れなかったので一人で音さんのPSPしてました。 桃鉄始めたあたりで急激な眠気に襲われてそのままばたんきゅー。

この日は雨とか移動が多くて疲れもあったのか、みんなすぐに寝てましたね。


三日目

起きる、寒い。 クーラー全開で掛け布団とか何もかけずに寝てたから寒い。

寒さで目が覚めたらこれまたたいした時間寝てなかった。

寒さで目覚めてたろーずさん、そーなんすさん、音さん辺りがクーラーのリモコン探すも見つからず。

俺はまた寝れなくなったのでPSPを開始。

桃鉄の続きを含め三年決戦を三回プレイしましたが、三回ともボッコボコにされました。 
さくまとえんま強い……(´;ω;`) 


がやがやと騒いでたらみんな起きてきたので、またみんなでゲームキューブのお時間!

スマブラから始まり、マリオパーティー、マリオテニス、マリオゴルフ、などを皆で楽しんでました。

マリパは二人一組のペアで、


ろーず&白株、りずむ&音、そーなんす&ゆん、ずげき&さたなえる 


ペアで勝負しましたが、もう神様の手がかかってるんじゃないかってくらい手も足も出ずに負けてなんかそれはそれで面白かったですwwww

syukuhai 13

久しぶりにゴルフやったらひっどいスコアに。

これはこれで楽しかったが、眠すぎてこのあと力尽きてました。


起きてからは株さんの家とは今日でお別れだったので皆でとりあえず片付け。

って言ってもゴミとかはゴミ袋とかゴミ箱に捨てただけ、みたいになってて申し訳なかった。


家出て、ゆんさんが食べたいって言ってたねぎ焼きを食べに行くことに。

syukuhai 14

着いたら結構並んでて、20分ほど待って入店。

店内の雰囲気は店が混んでるせいか結構慌ただしかったです。

syukuhai 15

ねぎ焼きって初めて食べたけどめっちゃうめえ……。

自分は牛ねぎ焼きっていう頼んだんですけど本当に美味しかった。

ほかのみんなが頼んでたのも少しづつもらったけど、どれもまた今度たのみたいなってやつばかりでした。

店の場所覚えたので、また機会があればいきたいですね!!!



ここからは帰宅ラッシュでした。

まずはゆんさんが新幹線で帰るということで、大阪駅でお別れ。

みんな辛いものばっかり食べてて甘いものそろそろ食べたいだろうって思ったので、そーなんすさんの案内でサーティワンアイスクリームへ。

syukuhai 16

これもまた久しぶりに食べたけど超うめえ……。

辛いもの続きだったからここで甘いものは正解だったかな? いつもより美味しく感じた。


次に音さんが電車で帰るということでお別れ。

そのあと、20時くらいにろーずさんが帰るということで、それまでまたカラオケへ!


喉は割と回復してましたが、完治してるわけではなかったので控えめに。

結局総計4回もカラオケへ行くというカラオケオフみたいな感じになっちゃってました。 

全部台風が悪い、雨が悪い。 俺は悪くない!!!!!!!!!!!



時間になったろーずさんを大阪駅で見送って、残りの皆で軽く飯を済ませることに。

syukuhai 21

どこもいっぱいだったので、空いてるしちょっとでも早く料理が出てきて最後まで話せる時間増やすためにファーストキッチンへ。

というかここパスタとかあったんだね! 普通に美味しくてびっくり。

バーガーもやっぱり出来立ては美味しいね! ベーコンチーズバーガー美味かった。


次いつにしようかーとか次の予定まで話しながらあっという間に三日間経ったなという話まで。

この三日間ほとんど寝ずにフルタイムで活動してたけどこんなに早く時間経ったオフ会は初めてでしたね。


ずげきさんがバスに乗って帰り、あとは大阪勢+りずむさんに。

また時間が1時間ほどあったので、改装工事で綺麗になった大阪駅散策へ。

syukuhai 22

ここも改装工事で新しくできた広場ですね。

綺麗だったので思わずパシャリしたけど、ちょっと画質が悪いかも。

syukuhai 23

ルクアの最上階の空中庭園みたいなところにあったファミマ。

おしゃれすぎやろ……外観に負けず、店内もめちゃめちゃおしゃれでした。

ここでちょっと面白い出来事が。


そーなんす『これください。(普通の炭酸ジュースを手渡す)』

店員A『えっと、身分証明できるものはありますか?』

そーなんす『え?』

店員B『ちゃうちゃうそれお酒じゃなくて普通の飲み物や!』

店員A『あっ! すみません……。』


店員が商品間違えたらいけんでしょ!!! みたいな感じのツッコミを入れながら、そのベンチ(カップルだらけ)に男四人で腰掛ける。

ここで株さんが突然『お前ら……イチャイチャしやがって!!!』とか大声で言うもんですから俺とそーなんすさんとりずむさんが大爆笑してました。


syukuhai 17 syukuhai 18

写真思わず撮るほど、綺麗な夜景でした。

こんなところが新しく出来てたなんて知らなかったですね。

syukuhai 20

雑談を交わして最後に写真撮ろうかという話になって撮りました。

そーなんすさん&りずむさんです。(許可はもらってます)

最後の最後にいい思い出になりました。


そのあとはりずむさんが乗るバスを見送って、そーなんすさんと株さんを見送って、そのまま帰路につきました。

帰ってきてパソコンの前に座ったら凄まじい疲労が襲ってきてやばかったです!



この三日間本当に充実していてあっという間に時間が過ぎました。

祝杯のみんなとは、SAから始まりもう5年以上の付き合いになりますが、こうして初めて皆で会って遊んで、本当に楽しかったです。

今までで一番のオフ会だったと言っても過言ではありません。

普段から迷惑かけてばっかりのさたなえるですが、これからもまたよろしくね!

そして、また遊ぼう! いつでも時間空けて待ってますよっと!


来てくれたみんな本当にお疲れ! また遊ぼう!

というわけでかなり長くなりましたが、ここら辺で締めたいと思います。




今日はこの辺で。

2013/09/23 Mon. 04:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

