02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アバター 

sakuno 184

現在のSteamのアバターの瓜生桜乃さんです。
Steamのゲーム内でこのアバター見かけたら僕なんでいじめないでください。

145851_1294822595.png

こっちが現在のosu!のアバター。ぱちぇさんに作ってもらいました! 大会終わったら変えるって感じなんでこっちはOJTまでには変わると思います。

sayuki 128 yuugata

因みにこれが俺達が優勝したOJT4の時のアバター黒羽紗雪さんです。 よく見れば銀とちょっと似てる…?

鼎1

こっちはtwitterのアバターの鼎さん。 破壊力抜群ですね!



というわけで書くこと無いからこんな感じで稼いでみた!

俺は嫉妬とかそんなのどうでもいいんですよ。 ただ皆と楽しくやれたらいいなって思ってるだけです。

SADの面子以外とはたいした付き合いじゃない人のほうが多いから、そういう人達ともっと交流の輪を広げていきたいだけなんです。

要するにただ一人が嫌で寂しいだけの構ってちゃんなんです。

自分自身過去に色々とあったので、上手い人との付き合い方が分からないんですよね。

まあそれも言い訳になるんでしょうが… とりあえず一緒になんかしましょう! うざいけどあいつ誘ってやるかーって感じでもいいんで!

とか言いながら結局一人黙々とosu!してそうだけどね…


今日はこの辺で。

>Cynthiaさん
この悩みは恐らく永遠に消えないだろうね

>Rareさん
嫉妬とかそんなのどうでもいいんだよね自分は。 むしろそういう事に関しては自分がしてる側かもしれない。

HRHDは俺の管轄じゃないので他の人をあたりましょ!

>MiLuさん
何も言わなくていいですw 普段からこんな感じなんで!

ありがとー



2011/03/31 Thu. 02:36 | trackback: 0 | comment: 4edit

