06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

鳥肌立った 

screenshot943.jpg

FLの記録で久しぶりに鳥肌立った

俺の記録じゃなくてAennaことさいぼーぐさんの記録です。


実況azuraer、解説Hinacleでosu!内のPMであれやこれや言ってましたが、この記録を取るところに出会えてよかったです。

いやーマジで凄かった。 えぐいReplayとはこういうものを指すというのを改めて実感した。

さすがぼーぐさん!


この記録はもう抜かれないでしょう。

これで抜かれるようなことになったらそれはもう人外でしかない。


こういうの見るとFLしたくなるよね。 対抗心というかやる気upというか、なんというかそんな感じ。




今日は朝からバイトとかでたいして何もやってないけど、俺、ぱちぇさん、みるさん、空美さんで麻雀した。

一回神ツモ見せて鳥肌立つレベルの三倍満でどや顔かましたのが今日の出来事。

ワンチャン動画上げるまである(*´ω`*)



で、なんかダカニのフィナーレが変わったそうで。

こんな感じ

無理じゃないか!?

ステージかライト点けるところでやるしかないかなあー

フレ戦で試したい!



今日はこの辺で。
2011/07/31 Sun. 04:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

