09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

過去を顧みる 


今ここに立っているのは、過去の積み重ねであり、そしてそれが「自分」という一つのものに集約しているからこそ今があるわけで、過去が違えば、今の現状も違う、そう考えるのが普通かもしれませんね。


さて、今日はtwitterで色々と過去について語る話がいくつか出てきたので、ちょっと書いていこうかな。


自分は主にネットで2つの名前を使ってます。

satanaerazuraer

どちらも所謂厨二病から発生した名前ですね。


satanaerは主にSA側の、azuraerは主にosu!側の名前として使ってるのは知ってると思います。

だから自分に対する呼び名も様々で、

さたんさん、さたなさん、さたん、さたな、あずさん、あずらえるさん、とか色々あります。


最近はosu!側にいることが多くなったのでazuraerとしての顔でいることの方が多いですね。


azuraerもsatanaerもとある一冊のラノベから取ってきたものですが、今じゃすっかり自分の中で定着しちゃってますね。



SAの過去は随分と前に語ったので、今日はosu!の歴史でも振り返りましょうか。

SAの人たちに勧められて始めたゲーム、MeRcYyyさんや今の相方であるべてぃさん、あとはzamさんとかいろんな人達に教えられました。


まあ最初は何だこの糞ゲーは。 とかずっと言ってたんだけど、次第にSAと同じくらいの頻度でやるゲームに。

そこからガチでやるわけでもなくまったりやってたんですけど、自分を変える出来事、まあそれは言わずもがなFLをやり始めた、ということでしょう。

今じゃ日本人で間違いなくプレイしてる回数が一番になってるでしょう。(EasyとかNormalは除く)


OJTも回数を重ねる毎に優勝への意識が強くなり、第四回大会で無事に優勝できました。

優勝! ってしたことがなかったので、素直に嬉しかったですね。

色々道を間違え、そして色んな人に囲まれてここに立ってます。

まあ何一つ成長したとは言えないのが悲しい事ですがww


osu!の大会三連覇という偉業を成し遂げれたのも、相方初め周りの皆のおかげだと思ってます。


今後も自分は、自分に何かない限りはosu!は続けていく予定。

やっぱり楽しめるゲームは楽しまないとね!



さて、此処から先は自分が優勝した時のosu!の大会動画があがってるのでここで紹介ということで。






まずは第四回目のOJTの準決勝から。

この頃が間違いなく一番安定してた。

この日を境に安定感はなくなった気がするね。





次は4DNOTのエキシビションマッチ。

この前に4DNOTというm2さん主催のSoloでやる大会で優勝して、そのあとでのmod付きエキシビション

無論modはFL

4曲中三曲、一曲Perfect出して無事勝利。


こうやってみると色々とやってきてるなーと思う。

過去のFLの譜面見返したりしてるとそういうことを改めて認識したり。

まあ、これからもそれが続いていくんでしょう。


狗神煌4

よし、文章だけで長くなったけど、今日もNECOTOXINの画像を貼って締めくくりにしよう。


今日はこの辺で。
2011/10/31 Mon. 04:16 | trackback: 0 | comment: 1edit

