11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大晦日なーう!!! 


遂に一年の一番最後の日、大晦日がやってきました。

やっと来たのか、もう来たのか。 

自分はもう来たって感じ。

大晦日といえば昨日も言った通りガキ使を見る!


今回は空港(エアポート)24時です。

今日の夕方前くらいに、過去のガキ使でこういうのあったよっていうまとめやっててそれ見てた。

ここまでで何作目ぐらいなんだろうww

今年もガキ使で笑って年越しだー!!!!



LoL

Lee sinがセールだったので、前に450RP貰ってたのでそれで購入。

FirstTimeでやったけど、結構楽しかったw

Amumuばっかり最近やってたから新鮮でよかったね。


現在のマイブームはNidalee Ahri Amumu この辺りかな。

Season1の時使いまくってたAkali Ireliaは最近めっきり使わなくなってしまった。

また機会があれば使っていこう。




osu!

新譜ラッシュ!

りゃふしぃのましろ色の譜面(これで3つ目)もRankしてたね。


osu! sky

Jun Ishikawa - Sky High

起きたら抜かれてたからちょこっとやって抜かしたんだけど、これの二位ってBANされてるのにどうして記録残ってるんだ…?

何人かこういう人いるけど、バグか何かかな?


osu! refrain

Jun.A - The Refrain of the Lovely Great War

こっちも抜かし返した。

んー…やっぱり神曲神譜面。


今日やって思ったのが、疲れてる時と、目がしょぼしょぼしてる時にosu!はやってはいけないということ。

精度落ちるわ全く見えなくなるわで苛々するだけである。



大晦日楽しむぞ!!!


今日はこの辺で。


次はあけおめだ。
2011/12/31 Sat. 06:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

