02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月31日のブログ更新です 


はい。

3月も今日で終わりですね。 明日には4月です。

桜の季節がまたやってきます。 出会いと別れ。

『出会いと別れ』、ってよくいうけど、3月に卒業式とかうんぬんがあることを考えると、『別れと出会い』という風に言うのもいいんじゃないかとか思ったり。

きっとそういう屁理屈考えてる時点ああこいつダメだってなりそうである。

いや、ふと思ったんだから仕方ないよねって。



『リアル』というタグがついてる時点でだいたいお察しだとは思いますが、出かけてきました。

面子⇒あーち、すずめん

リア友です、数少ない。

もちろんリア名ではなくハンネ。 普通に会う時はリア名、ネットではハンネで呼ぶ。

こうした使い分けも、違和感しかないといえばない。

とある人が言ってたけど、『ネットもひとつの社会だ』ってその通りだね。

ってそんなことはどうでもいい。


リア充 3.30

昼頃に起きてそのまま連絡して飯食いに行くことに。 画像見たら分かる通りラーメンです。

天下一品のこってりが美味しくて仕方ないのですよ。

画像は因みに大盛り。 お腹空いてたんでね^~^

今どうしてるか、とかゲームの雑談交えながら、帰りに近所にある商店街のパン屋で夜食用のパンを各自購入して解散。

うん、やっぱり友達って大事。 あーちなんかは、幼馴染だからな。長い付き合いだ本当に。

これからもよろしくな。



帰ってからさりゅさんに誘われてMinecraft

さりゅさんが新しく立ててくれた鯖でプレイしてた。

面子⇒さりゅさん、しばさん、せつこさん、俺


…………なんか、鯖あちこち移住しすぎてて自分がこの鯖で何やってたか分からなくなってきたぜ。

だから画像を撮ってきたぜ! これでマイクラの熱い想い出が残るな!(CV:東雲希)

Minecraft 13

こちらはアプデで新しく出た猫です。

魚あげるとなついてくれるんだけど、近づくと逃げるので魚持ったまま立ち止まっておかないといけません。

今日ジャングルにさりゅさんと探しにいってたら見つかったからゲットしてきた!

近づくとにゃーにゃー言います。 結構うるさいです。 あ、ごめんなさい。


Minecraft 14

こちらはツーショット。

本当は手の部分が繋がってて手を繋いで寝てるように見えたんだけど、一回さりゅさんが立ち上がったからこうなっちゃった……

Minecraft 15

そして動き出したリゾート地作成計画!

これはジャンプ台のようなものです。

飛び降りたら水に着地できるようになってます。 因みに即席で作ったのでまだまだ未完成な部分多々あり。


めっちゃ長い時間やってたw 夕方から21時くらいまで?w やりすぎや!!!



3月の風は4月に流れ、そして5月、6月と、流れていく。 季節の移ろいの中で、人々は風を感じ、そしてその匂いを感じるだろう。 その風の中で、人は一体何を考え、何を想うのか。

つまり何が言いたいのか俺にもよく分からん。



桜の季節。人々はまた『出会う』だろう。

それは、新しいものか、それとも古いものか。 それは、誰にもわからない。



今日はこの辺で。

2012/03/31 Sat. 06:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

