03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月30日のブログ更新です 


はい、私です。

予想通りの全身筋肉痛です。 割とマジで痛い。 help me。

なんか昨日とか今日とかでオフ会ラッシュしてたみたい? あんまり詳しいことはわからないけど、オフ会してるっぽいツイートをTLでちらほら見かけたからきっとそう。

もしかしてオフ会ブーム来た!? 関西勢の代表としては嬉しい限りですねえ。

気づけばGWに入ってました。 休みだからって気を抜かないようにしましょう(自分に言い聞かせる)。


screenshot1297.jpg

screenshot1299.jpg

screenshot1301.jpg

物凄く暇してたらCilveryからマルチお誘いのinvite来てたので参加しました。

今日はHidden縛り部屋。

色んな人とマルチ出来ました! 楽しかったですのー(´っω< `) 顔広いしるべりーのおかげです。

ただわたくし筋肉痛なうでして、もちろんそれは利き手である右腕全体にまで影響してるわけで、osu!プレイに多少なりとも悪影響が出てました。

とりあえずスピンが回らない回らない。 痛すぎるw

楽しかったからなんでもいいけどね!

またやろ~(´っω< `)



お絵かきの森

oekaki 4.29 2

画像はCilveryから拝借しました。

前にいった通りSleipnirだと画面の拡大の関係で上手いこといかないのです……

面子⇒Cilvery、mntoさん、Karutaさん、Micliarさん、俺

起きてから誘われたけど、割と長い時間やってたねw 


oekaki 4.29

そんな中のかるた画伯の一枚。

大阪どこいった大阪wwwwww

かるた画伯の日本地図はこんな感じらしいです。 みなさんも覚えておきましょう。



あと、オフ会の写真とか動画か会議の方に次々に届きました。

全部保存して見ていたけど、なんかいつの間にか俺とかきるとさんとかのロデオ乗ってた動画が盗られてた。

見てたら面白すぎて笑った。

きるとさんが自分がロデオで吹っ飛ぶ動画あげてるので、見たい人は彼に聞いてくださいw

賭博さんの寝顔とかあったね。 永久保存だな(ΦωΦ)フフフ…


いや~ またやりたいねw 楽しかった。




今日はこの辺で。





>名無しさん

いえいえ~ 参考になれば幸いです!
2012/04/30 Mon. 04:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

