06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月5日のブログ更新です 


目標は達成ならず

2013 11.4

夕立lv1⇒lv25

残念ながら本気を出してもこれが限界でした。

他にやること色々あるからね……まあでも幸先いい出だしではあるか。 この調子ならなんとかなりそうである。

本当は重巡も育てないといけないということは分かっているんだけど、その余裕がないのが現実。

イベント海域にも期間あるしね、素早くこなしていかないと間に合わない。 そのくらい追い込まれているのだ。

通常海域はまだ4-2までしかクリアしていないが、このイベント海域を無事最後まで突破できたらきっと5-3もクリアできるね。


2013 11.4 2

そしてもうひとつの不確定要素である三式弾の入手。

なんと、今日のデイリークエで2つ同時にドロップという快挙。 出来ればあと2つ欲しいが、最低限欲しかった2つを確保できたのでこれは運がよかった。

これで金剛と榛名に装備させて、連撃構成でボスの飛行場姫にダメージを与える計画へ移行だ。

本当は46cm砲も用意したいのだが……うん、資材はあまり使えないし確率はかなり低めで期待は薄いが、これからデイリークエで回してみよう。

となればあとは夕立の完成、榛名、島風の育成。 これが達成できればきっとE-4はクリアに近づけるはずだ。

随伴艦のレベルもこれで上がっていくから、きっと大井っちもlv70くらいになるであろう。 金剛は80突破だね。

なんとなく先が見えてきた気がする、まだ一度もE-4に入ってないからきっとそんなに上手いこと進むことはないだろうけど。


よし、明日は夕立lv35~lv40を目指して頑張ります。 ただバイトとからまたあるから、厳しいかもね。




おまけ。

2013 11.4

グリーンベスバイト大量発生中!!!!

これだけ一度に出たのは初めてです。 ルトルートは流石にすごいね。 かなり序盤の方に出てきたのにこの数は美味しすぎる。

今回の2倍イベは回る時間ほとんどありませんでした。 どうしようもないねこれだけ色々重なっちゃうと。




今日はこの辺で。

2013/11/05 Tue. 07:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1004-1385d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

