07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月17日のブログ更新です 


いえーい

昨日お布団に入ったのが二時すぎ、そこからちゃんと寝たのが8時半。

( ^ω^)・・・・・・どうしてこうなった?


というわけで色々あって寝ずにそのままバイトへゴー……からのなんとか帰ってきたけどそこから一気に眠気来て気づいたら20時半でした。

いやはや、オールなんていうものはするものじゃないですね。 


とまあ特に何も変わりなく、いつもの調子です。


LoLもエルソードも艦これもosu!も、なんだか全部宙ぶらりんな状態ですね。

osu!とかもうほとんど触ってないし……まあ、仕方ないね。



今日はこの前から言ってるようにバイト先の先輩の家でフリーホラーゲームやります。

というわけで予定されてるらいんなっぷっ!

寄生ジョーカー(Hard)・魔女の家

さてさて、この二つに挑戦していく予定ですが前者はこの前遊びに行った時にNormalモードでAランクリア、オートマチック銃9999発所持の状態でスタート、Hardモードの完全クリア目指します。


続きまして後者。

これはフリーホラーゲームの中でもかなり有名な作品ですね。

4人でやる予定ですが、そのうち2人が初見プレイということで、その二人にやってもらう予定です。


色々な作品見てきてますが、もしサクっとクリアできたら別タイトルもやったりするかも?



というわけでゆっくり楽しんできます(*´∀`*)



今日はこの辺で。
2013/11/17 Sun. 05:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1016-bb7e56e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

