05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月25日のブログ更新です 


E-6航海日誌

はーい。

トラックの大佐さんのE-6航海日誌の時間だよ~。

い、イベント終わったら戦果稼いで少将以上になってやるでち……(震え声)


E-6の狙いの本命は鈴谷、初風ですの!

2013 11.24

とりあえず今日の戦果をペタリ。

く、熊野が二隻目……。

やっぱりE-3は安定してますね。道中大破は潜水艦の雷撃戦のみであとはお仕置き1回のみであとは全てボスまで行けました。

構成は戦艦、空母2、軽空母1、ハイパーズ。

久しぶりに赤城、加賀の一航戦コンビが先陣切って大暴れしてました。

E-5に58取るために一回だけ行ったけどボスでT字不利引いてボコボコにされた……こういう昼から始まる海域は、駆逐艦2隻はやっぱりしんどいね。

今日と明日まだ時間があるので、まったりとE-3とE-5を回すとします。




今日ブッ倒れて21時から1時くらいまでオフトゥンに拉致されてました。

突然の頭痛は本当に勘弁願います。



そして! 明日! わたし! 誕生日なのデース!!!

あ、はい。だからなんだって話ですよね……。

な、何かプレゼントしてくれてもいいのよ……?(震え声)



今日はこの辺で。
2013/11/25 Mon. 05:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1024-b9b12e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

