08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月26日のブログ更新です 


誕生日なのデース!

今日はこのブログの主私あずらえるとさたなえるの誕生日でございます。

(≧∇≦*)キャーパチパチ!!

はい。

まあなんだかんだこのブログも初めて2年以上経つのかな? 確か来年の二月で3年目終わって4年目だよね。

ちょくちょく閲覧数が伸びていって、今じゃ70000超えですか……こんなしょうもないブログ見に来てくださってありがとうございます。

私がここからいなくなるまでは毎日頑張って更新しようと思いますのでよろしくお願いしまっすっすっす。



誕生日です! ってTwitterで呟いたらたくさんの人から『おめでとう』リプが飛んできました。

嬉しい限りです(*´∀`*)

最近osu!とかにも出没してなかったから忘れ去られてるんじゃないかとかひやひやしましたよ全く……。

バイト先の人たちも『おめでとう』って祝ってくれて思わず涙が……ちょちょ切れませんね、みっともないです。

でも本当に感謝しています。 これからもよろしくねっ!(二回目だおらー)



Dear azuraer

うおおおおおかわええええええええ!

帰ってきたらあきちゃんがこれどうぞ! って言ってくれたああああ!

誕生日でこういうのもらったの初めてだよ……嬉しいぜ、ありがとう!

ブログTopの追記の部分に永久保存版として置いておきます。 本当にありがとう!


screenshot1797.jpg

んで……やっぱり帰ってきちゃうわけですよここに。

今日は通話しながらosu!やる流れになったからやっちゃったぜ。 しばらくはやらないつもりだったんだけどもw

わっちもやればできるのですよー! OD8のDTでこの精度とったの初めてじゃねえかな……。

実は実は私まだプレイカウント60000いってないんですよー ガチ勢とか言われてますが実際はそうじゃないんですよー廃人じゃないんですよー。 

っていう今更無駄すぎるアピール。

フラッシュライトさんにはお世話になってますよ。 最近はやってないけどね。

というわけでこれからちょくちょくインするんで、見かけたら声かけてやってください、泣いて喜びます。



まったり誕生日満喫してきましょう。(遊ぶ人いないだけT_T)



今日はこの辺で。
2013/11/26 Tue. 08:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1025-af256c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

