08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月27日のブログ更新です 


誕生日終了&イベント終了

今日は誕生日割と満喫してました。

飯食いに行って~ ケーキも食べて~ と、いつもと変わらない感じでしたがそれがいいですね。


そして11月頭から始まった艦これのイベントも終わりですね。

阿賀野型、潜水艦、武蔵、その他のレア艦を手に入れるチャンスがあったわけですが、皆さんはお目当ての艦娘はゲットできましたか?

2013 11.26

ゲットしたレア艦
 ・矢矧 ・阿賀野 ・能代 ・武蔵 ・伊19 ・伊8 ・熊野 ・飛龍 ・衣笠

消費した資材
 ・燃料 約30k
 ・鋼材 約30k
 ・弾薬 約40k
 ・ボーキ 増えた。
 ・バケツ 250程度

頑張ってくれた艦娘たち
 ・夕立 ・島風 ・金剛 ・榛名 ・北上 ・大井 ・赤城 ・加賀 ・瑞鳳 ・ながもん←


初イベントでしたが、クリアできてよかったです。

今回活躍してくれた艦娘たちがこれから先の海域でも活躍してくれることを祈っています。

夜戦map主体だったので、一航戦の二人はあまり活躍できなったですね。 次回のイベントに期待です。


レア艦ドロップは、矢矧始め、熊野、衣笠、飛龍と持っていないところが出てくれてよかったです。

各海域報酬の伊19、伊8、能代、武蔵も無事ゲットです。

欲を言えば伊58、鈴谷と初風、あとくまりんこが欲しかったですが、それはまたこれから頑張るとしましょう。


皆さん約一ヶ月の長い間お疲れ様でした! 次回に備えて練度上げる作業+資材集め&バケツ集めに励みます!


2013 11.26 2

最後のE-6の掘り情報です。

衣笠が大量発生してました。 いったいなにがあったんだ……累計6隻目です。

ちなみにこの表は一番最後のマスでの状況を示しているので、進撃のタブは使ってません。

これからまだまだお世話になると思うのでよろしくお願いします!!




話は一気に変わってっと……。

azuraer kiraa azuraer heart

どちらともosu!用に作っていただきました!!

やっぱりきらっこ先生はいいねえ可愛いねえ綺麗だねえ。

右の方のハートのアバターは随分と懐かしいですね、このアバターみんなが揃えてる時『いいな』って思ってたので作ってもらえて嬉しいです!

よしよし、頑張っていきますぜい。




メンテとかいっぱいあるので終わるまでは(つ∀-)オヤスミ-なのですよ。



今日はこの辺で。
2013/11/27 Wed. 09:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1026-91cca201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

