07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月1日のブログ更新です 


12月開始ー!すでのな

さあ、もう今年も残すところあと一ヶ月になっちゃいましたね。

あっという間ですね、本当に。 自分の誕生日終わったと思ったらすぐに年明けですよほんとに……。


艦これの戦果リセットが行われて、12月バージョンになりました。

頑張って今月は少将以上になれるように頑張ろうと思います。

2013 11.30

初めてい号作戦出てきた&クリアした……。

まあこんな感じで今までトラック泊地に着任してから見たこともないウィークリーとかあったらそりゃずっと大佐のままですよね普通に考えて!!!!

まだあ号すらクリアしたことないんすよ自分……。 ろ号何それ美味しいの←

今週はあと一日しかないので、月曜日から全ウィークリーとかクリア目指します。


2013 11.30 2

そして合間合間に出撃している4-2の状況です。

ボス到達簡単とか言ってるけど意外に厳しいのね……。 駆重重雷雷戦の構成で回してます。

狙いは前からいうように58です。

58出たら片手間の2-3捗るし、S勝利狙えたら168とかダブったりしていい感じなるね!


うし、頑張っていきましょう!!



今日はこの辺で。

2013/12/01 Sun. 05:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1030-59e10bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

