07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月2日のブログ更新です 


あずらえる提督、中将になる。

2013 12.1 3

今日の深夜3時の更新でまさかまさかのいきなり中将に……。

ランキングが6500位(だったっけ?)⇒約4700位に。

昨日の15時~~はLoLとかめちゃしてて全然やれてなかったんだけどな……このくらいまでなら結構余裕なのかな?

今日はウィークリー更新日なので、あ号とかまだクリアしたことないろ号あたりの攻略も狙っていきたいですね!


そそそそして……!

2013 12.1

ゴーヤ着任でち!!

寝起きからの4-2一発で出てくれたよおおおおおおお!!

目をごしごししてあくびしながらやってましたが一気に目が覚めました。

2013 12.1 4

4-2航海日誌はこんな感じ。

余りにも早すぎるゲットで驚いてます……。 まあこれからも戦果稼ぎ+潜水艦に備えてバリバリ回しますけどね!

@2はほしいですね個人的に。 ローテで回せば2-3更に捗るしね!


2013 12.1 2

2-3よゆーよゆーデース!

今日ボスでT時不利引いて一回負けただけであとは全勝。 安定度が2割増しで75%が97%くらいになった感じ。

やっぱ四隻は安定だな~。 楽で仕方がない。

これで戦果も稼げるし、デイリー、ウィークリーの消化もできるとか美味しすぎる……潜水艦強し!


今日はまだ3-2-1回してないからレベリングが捗ってないけど、それはまあゆっくり頑張ろう。

途中でibの実況動画見ちゃってたりしてかなり停滞したけど、あ号はもう半分終わったかな?

一日でクリアできたらろ号にすぐに移れるから楽なんだけど、2-3と2-2回してさっさと終わらせるかー。



最近はほんと提督やってるな……。



今日はこの辺で。
2013/12/02 Mon. 11:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1031-301b3ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

