09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月20日のブログ更新です 


マウスオンリーだってやればできるんですよ!

screenshot1812.jpg

Anotherだけどまあまあ頑張った。

OD5のくせに早くて難しいんだよこいつ!!!

けどマウスオンリーで細かなHRのAimできるようになってきたのは大きいね。 Extraは指の力が足りませんでした(´;ω;`)

screenshot1813.jpg

ついにこいつも仕留めた

まだ頑張ればAcc上がるはず、何が原因ってやっぱり連打なんですよね。

別に早くもない難しくもない5連打とか3連打でやっぱりまだ100出るので、この辺りはHR経験不足って感じですね。

もうちょい頑張ってAcc上げて99%乗せて行きたいね。 れんしゅーれんしゅー。


screenshot1815.jpg

もうなんかマスターピースFCした辺りからノリに乗っててこれやったらまさかの100%……。

リプレイ見てもらえば分かりますが交互と片指の使い分け激しい!

マウスオンリーで一人目のSS! 水晶世界から続いていい感じですね~。

screenshot1814.jpg

いえええええええええええええええええいいいいいい!

こっちもマウスオンリー一番乗りでFCじゃ~~~~い! ひゃほおおおおおおおい!

マウスオンリーで最初にFC出来たのは本当に嬉しかった(多分他にまだいないよね?ね?)

以前からいけるかな~ っていうくらい惜しい記録何回かあったので、今日一発目で決めれてよかったですです。



ここ数日で一気に伸びてるような気がしないでもないけど、これはスランプ後の伸びなだけでこれが安定するかどうかはまた別の話になってくるんだよね経験上。

結局シーソーゲームみたいな感じでスキルっていうのは右肩上がりに伸びていくものと思ってる。

調子いい時期があれば悪い時期もある、ってな感じでね。

これからもマウスオンリー続けていくなら必ず壁が待ち受けてると思うけど、そこをどう超えるかだね。

まあ、マウスオンリーに限ったことじゃありませんけどね。



しゅんごい話かわりましてTwitterアカウント、フォローリクエスト見て唖然としました。

放置してたらとんでもないことになってましたね。

というわけで別垢を作ろうかとちょっと考えてます。

さすがに400人以上は管理できないのでね……てか俺が放置したのが悪いんだけど。

この辺りはまた考えておきます!



さーてー今日は忘年会ですよみなさま。

じっくり楽しんでこよう(*´∀`*)



今日はこの辺で。
2013/12/20 Fri. 08:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1049-fa1249ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

