05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月31日のブログ更新です 


今年を振り返って。

2013年も遂に大晦日を迎える日がやってきました。

いろいろありましたねーこの一年。 

大きな変化は特にありませんが、バイト先のランクがひとつ上に昇格しました。

これは結構前ですけどね、10月かな? とりあえずしばらくはまだここにいることになりそうです。

リアル面は他に結構あそびにいくようになったぽい? バイト先の人と遊んだけご飯行く機会がめちゃめちゃ増えました。

あとフリーホラーゲーめっちゃハマっちゃってますね! 良作品探して常に配信とか色々監視してます。

夜はお気に入りの実況者さんのとことかの配信見に行って時間潰してる時が多いですねー。



ネット方面。

osu!は相変わらずですかね……今は2.3年前と同じような状況です。

FLプレイヤーとして長らく頑張ってて、最近はHRとDTを重点的に強化中。 

All mod player with MouseOnly ってちょっとかっこいいっぽい? ってな感じです。

FLやめたわけじゃないからね! 今はちょっと疲れたから休憩したい時期なのよ。



そして今ブームのブーム艦これです。

夏に着任してから今に至ります 

鯖⇒トラック泊地 階級⇒大将(2200位くらい) レベル⇒96 好きな艦娘⇒金剛

だだハマリしてますね、マイブームってやつです。 暇なときは基本的に艦これしながら配信見てます。

秋イベクリア、アルペジオコラボイベもクリア、次回のミッドウェーイベに向けて艦娘の練度上げの最中です。


LoLは遂にPlat1まで上り詰めました。

しかしDiamondまでは一回勝って+5LPという過酷な現状を突きつけられてます。 ムリポ……T_T

実力はどうなんでしょうね? 大会結構出て頑張ったりもしてますが、上手くなったとは言えないかな?

まったりとこれからも続けていくと思います。


エルソード

今年はまったMMOです、今はかなり放置してしまってるけどね。

艦これに力入りだした辺りからエルソに割いてる時間がなくなってしまった……。

せっかくエルスのねーちゃん出たのにこれはなかなかもったいない。

年末付近で少し悲しいお知らせ等もあって複雑な気持ちです。 ご冥福をお祈りします。

そして私たちはいつまでも待ってます。 



今年お世話になった人もたくさんいますね。

壁殴りの方々、祝杯のみんな、あとはosu!の仲間、リアルの仲間 etc...


祝杯のみんなとはまさか今年オフ会することになるとは! いやー長年の夢が叶った瞬間でしたね。

本当に楽しかったです、また年明けにも計画が予定されてるんで、その時もみんなで遊ぼうぜい!


あとここで名前は出しませんが、いつも何かあった時に助けてくれてありがとう。

今大変らしいけど、遠くから応援してます。 また戻ってきたらカラオケでも行きましょう。




とまあああああ前年何書いたっけか忘れちまったよーwwww

いつも同じようなことばっかり書いてるからもはやこれ書いてるのが大晦日とも認識しづらい!!!

まあなんだかんだ、生きてます、はい。 



2013年、皆様お疲れ様でした!来年もsatanaerとazuraerの二人を宜しくお願いします!


今日は毎年恒例のガキ使見ながら年越しします!!!

来年の抱負とかはまた明日の更新をお楽しみにしててください!(どうせロクなこと書かないだろうけど……)



今日はこの辺で。
スポンサーサイト
2013/12/31 Tue. 05:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1060-722864e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

