09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1月21日のブログ更新です 


PPv2がきたっぽい?

随分と前から話は来てたみたいですが、今日バイト帰ってきてからTwitterで色々書かれてたので見てみたら変わってましたね。

帰ってきてからすぐに見たときはランキング102位だったんですけど、たった今みたら42位になってた。

osu! 2014 1.20

今現時点ではこんな感じですね。 どこからどういう風に算出されてるかはよくわかってません。

一位の数とかmodとかそういうのじゃないっぽい? んー英語よくわかりません。

PP制度に変わった時もそうだけど、しばらくは色々と変更とかあって確定するまでかなりの時間を要したみたいなので、今回もまだ不確定っぽい?

まあどういう基準で算出されてるかわかれば、自分がどの程度の実力なのかってことが分かりやすくなるので誰か翻訳ヨロシクです!!!!!


LoL 2014 1.20

やっほおおおおおーい!

BO5一発で超えてきた。 よかったあああああああ! これでようやくPlatに戻ってきた。

Gold4スタートってなったときどうしようかと思ったわ……。 とりあえずPlat1まで戻さんとね。

レベル高い試合とレベル低い試合の高低差が、前Plat1だった時よりもひどい気がする。 

まだ確定されてないのがあるんだろうけど、結構激しく変動するから試合ごとに疲れる。

Diamondの実力になれるようにがんばるんばんばんばん。




今日はこの辺で。
2014/01/21 Tue. 07:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1081-227f6664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

