07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1月27日のブログ更新です 

遊びに行ってきた

バイト先の先輩たちの飲みに行ってそこまま昼帰りという結果更新が止まるというアクシデントに見舞われました。

というわけで遊んできました!

最初三人で飲んでて、その後二人来て合計五人で飲んでました。

まあ飲むってほど飲んでなかったような気もするけど!!

地元のお店で飲み終わって、そのまま堺の方まで足伸ばして自遊空間っていうネカフェ(?)に行ってきました。

カラオケとか麻雀とかする予定だったけど空いてなかったのでビリヤードすることに。



スマホのアプリから書いてるけどこれでアップロードできてるのかな?

ビリヤードとかほとんど触ったことないけど結構楽しかった!

一回目で1番落とせたぞ……ちょっと感動。



ダーツもやってきた!

あんまりこっちもやったことなかったけどこれ結構楽しいね。

こっちも一投目でど真ん中バーン!っていうビギナーズラック発動してました。

まあその後は下手くその極みで点数全然伸びなかったんだけどね……。


そのあとはファミリールームなる部屋で麻雀やってました。

なんと炬燵にテレビにパソコンまであるという素晴らしい部屋でした!

四人が麻雀やってたので自分はパソコン触ってました。

魔女の家落として、take2でノーセーブ達成……この調子で一発でクリアできるようになりたいね!

麻雀もやったけど、みんな強い強い。
遊びでやってる俺とは全然違って凄かった。

打っててもこれ揃いそうだからこれ捨てるか、みたいな考えでしか打ってないからな……。


そんなこんなで昼くらいまで遊んでました。
いやー久しぶりに遊んだって感じしました。

疲れたので帰ってきてそのままバタンキューしてた。


また行きたいね!


今日はこの辺で。
2014/01/27 Mon. 20:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1087-a6826214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

