05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1月28日のブログ更新です 


わーはー

LoL 2014 1.28

きっかりTakedownsが50000行ってたのでちょっとパシャってみた。

もう気づけばNormalwin2142もいってたんだな……早いものだよ本当に。

今日でようやくPlat1まで戻って来れました。 めちゃ負けてたから飛び級しないかと思っちゃったよ……。

これでDiaも見えてきましたね、まったり頑張ろう。


SC_ 2014-01-28 06-30-38-953

超久しぶりにエルソでヘニル一周だけだけど行ってきた!!

ほんといつになったら私デニフの髪手に入れれるんだろう……? 250Mくらいで誰か売ってくれないものかね……。

この前の年末年始休止してる間にめちゃ可愛いアバターのパッケージ売ってたじゃないですかあああああああああああああ買いそびれたああああああああああああ。

2014 1.27

くっ……これ可愛い……。 ダンジョン用に統一されたアバターほしいって思ってていいのでないからって思ってたら休止してるあいだにこれだよ!!!!

もうダメだ……次のパッケで可愛いの出るとは限らないからしばらくまた諦めよう……。



今日はこの辺で。
2014/01/28 Tue. 06:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1088-d6dab4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

