06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2月12日のブログ更新です 


久々に

PC起動してPCから書いてます。

って過去記事見たら一つ画像比がひどいことになってるなこりゃ……。 ちゃんとアップロードできてたと思うんだけどなんでだろうなー。

またあとで確認してみよう。


2013 2.12

遂に来たか

というわけでイベルンきちゃいましたねー。

またお馴染みで髪の毛は後付け販売なのね……ということは、次で髪、その次で月影とかのアクセって感じだろうなあ……。

この前デニフ髪でお金使っちゃったから、持ち金が100Mくらいしかないっていうね。 これじゃあ4部位すら揃わないよおおおおおお!

ε=(・д・`*)ハァ… またお金貯めてから探す作業になるのかな……いくらか氷溶かしてもとか思ったけど3DSとかにお金つかっちゃったからあんまり使いたくないんだよね。

能力はぶっちゃけデニフより微妙だから(決闘目線で見るなら)って思うんだけど、やっぱ見た目がね!!
ダンジョン用にもう1セットほしいなーって。

髪の毛出るタイミングで課金するか考えるか……。

2014 2.12

そしてめーおーもきた。

見た目は帝釈天よりこっち派。

アラかわえええええ!! って思うけど、実際そっち分のキャラに回したりする時間とかそういうのがないっていうね。

個人的にはやっぱアイシャ可愛いですしおすし。 いやレナもイヴもアラもエリシスもみんな可愛いんだけど!



2014 2.12

ランチャーかわえええええ!!!

これ見てたらマジでほしくなる。 色気満載で可愛すぎる……。 ファンが増えること間違いなし。



まあ、そんなことよりもドラクエが忙しいんですけどね……ε=(・д・`*)




今日はこの辺で。
2014/02/12 Wed. 20:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1100-1f2ea17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

