06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月1日のブログ更新です 


ちかれた……

SC_ 2014-03-01 02-48-11-750

インしてギルメンの数人でベヒモスクレーターでひたすらF狩りしてたんですけど、これ思ってるより全然上がらないね……。

いや、正確に言えばめちゃめちゃ早いんだろうけど、如何せんこういうMMO的作業には慣れてないものでね……。

VCしながらーとかならもうちょっと疲れは紛れるんだろうけど、ただひたすらに狩り続けるのは疲れるものなのよ……。


ボスキューブ開けてもいいのは出ないしのー……くぅ。 ここで7護符くらい来てくれたら即武器絶対者にするんだけどねえ。

さっさとlv67まで上げて7-6行きたいです。 自動マッチングlv67~とか辛すぎるぜよ……。



そして気になってた本家アイシャの改変模様。

2014 2.27



アイシャ-メモライズシステム

- MPを消費してスキルをあらかじめ保存しておくことができるスペースが追加されます。
(一部のスキルは保存できません。)
- Vキーでメモライズを発動することができます。
-保存したスキル使用時、本来のダメージの70%で発動されます。

アイシャのマナチャージ状態から約1.5秒経過するとアイシャの頭上にノートのアイコンが表示され、
"記憶のスキルスロット"にスキルスロットからスキルを覚えることができます。

アイシャのマナチャージ状態から約1.5秒経過するとアイシャの頭上にノートのアイコンが表示され、
"記憶のスキルスロット"にスキルスロットからスキルを覚えることができます。

ノートが表示されてからスキルキーをクリックすると、
スキルのMPコストとクールダウンが消費されますが、スキルは発動しません。
その代わりにアイシャの記憶スキルスロットにスキルが格納されます。

ノートが大きくなったときに成功した暗記が表示されます。
最大3つまでスキルは記憶することが可能です
Vキーを押すと、記憶した最初のスキルを発動します。
(この時、元のスキルのMPコストとクールダウンは発生しません。)
これにより事前にスキルを記憶すると同じスキルを連続で発動することが出来ます。

同じスキルを同時に2回記憶することは出来ません

※ノートに記憶することが出来ないスキル
ハイパーアクティブスキル/アクティブスキル/結婚スキル/バフスキル/マジカルメイクアップ








動画はこちら。


決闘でこれが出来るのは強そう……ますます逃げぶっぱが流行りそうなアプデではある。

3つ保存できるのは大きいですね。 これでアイシャが更に強くなること間違いなし!


今日はこの辺で。
2014/03/01 Sat. 03:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1120-98d20e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

