09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月3日のブログ更新です 


今日は

リアフレと出かけてました。

なんというか、最近外で遊ぶことは多くなってきたような。

これがいい傾向に繋がればいいんですがね。



リアルにゲームはあまりしなくなったような気がしますね。

最近はめっきり創作とアニメ、小説、その他諸々に触れてる時間が長い。

ゲームがつまらなくなったわけじゃないけど、やっぱり娯楽だよね娯楽。


いろんな物語に触れて考え深まることが楽しいと思えてきましたよっと。

これなんか将来に生かせないかね……いや、無理か……。

中途半端以上までは届く、けど決してそれより上にはいけない。 そんな感じなんでね、私は。


主人公補正かっこいい~~! とか思ったりするのはそれ故かも。

一回そういう系の話をとある人とした気がするね。 そっくりそのままコピーされたような、そんな気分でした。

『この中だと誰に似てる?』っていう自分の発言に、『そりゃ、こいつだろ』って即答された時の気分といえば、「ああ、やっぱりなー」と思う。

意識してても、結局は鈍感なままってことです。 それが俺自身変えていかないといけないのか、そうではなくそれがあずらえるやさたなえるっていう人間そのものなのか。

考えるけどよーわからんのよね。 そもそも小難しいこと考えるの好きじゃないからねー。


とまあしょうもない理論をまた述べたけど、こういう話を出来る人たちは、大事にしていきたいですね。

きっとこれからも見つかるし、今いるなら大切にしないといけないってことです。

もちろんこれは俺だけでなく皆さんも。 一度周りを見回してみるのもいいかと思います。



このブログって温度差ひどいよな……主である俺が言うのもなんですけど……。

ま、抜くとき抜いて真面目なとき真面目がモットーな人なのでね。  

このくらいこのブログは温度差あっていいんですよ、うんうん。



今日はこの辺で。
スポンサーサイト
2014/03/03 Mon. 08:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1122-ccb99c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。