09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

3月20日のブログ更新です 


こーぷすぱーてぃーとか

月曜、火曜と先輩の家へ泊まりに行って、コープスパーティーTrueクリアするまで帰れません!っていう企画を4人でやってました。

お昼くらいからスタートして、終わったのは水曜の4時くらいでした。

ご飯食べに行ったり仮眠とったりパワプロやったりとかなり時間潰しながらやってたんで結構時間かかっちゃったね。

一番はゲーセンに行って、モンスターハンターのメダルゲーでJackPot二回も引き当てて1500近いメダルを回収したことですね。

あいぽんの方に画像あるけどこっちに移すのがちょっと面倒だからまた機会があれば……。



かなりグロいCGとかもあるって聞いてたんだけど、そういうEndにほとんどなることなくクリアできたので思ってたよりもびくびくすることはなかった。

一番やらかした中でえぐかったのはあのピアノ線キリキリでバラバラかね……あれはえぐかった。 不注意というか一回出たらはいれなくなるとは思わないよね。

Chap5は難しい難しい聞いてたけどノーミス一発TrueEnd引き当てて終わり。

かなり楽しかったですね、上にも書いたけどえぐいCG見てないから安心安心。

ただ、色々と分かってないことが多いんですよねー。 あの人があのあとどうなったのかーとかその他諸々ね。



因みに全体通して自分は世衣子ちゃん推しです。 あの子本当にいい子。




さて話はかわりましてエルソード。


SC_ 2014-03-20 03-22-50-937

この前行ったFAのピンク+紫メガネの組み合わせ!

撮ったあと気づいたけど、これにゃんこハンド超邪魔やん……。

まあ可愛いからなんでもいいんだけどね!!



しばらくはまた親の出張とかで忙しくなると思いますが、時間見つけてまったりいろいろやっていきましょう。



今日はこの辺で。

2014/03/20 Thu. 04:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1137-b7289c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

