09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月13日のブログ更新です 


はるあにめ~。

さてさて、最近色んなアニメを暇つぶしに見ていってる私ですが、ちょうど春の新しいアニメが続々と第一話が放送されて盛り上がってますね。

そんな中私が注目してるというかこれは見るぞ! って作品りすと。



・一週間フレンズ。
・魔法科高校の劣等生
・ラブライブ二期
・ノーゲームノーライフ



このあたりですかね!!

一週間フレンズは、この前書店に行ったところでたまたま見つけて、『これは……面白そう!』と直感で思った作品なので最も注目してますね。

劣等生はバイト先の先輩の勧め、ラブライブは一期見た+バイト先の人からの推し。

ノーゲームノーライフは春アニメ一覧で見た中でこれまた直感で面白そう! と思った作品です!


他にも結構気になるのはありますが、この四つは優先してみることにします。

ストーリー性+あっと驚く展開+感動できる の3要素がマイブームです。

『そういう展開!?』って背筋がぞくぞくっとするあの感覚がすごい好きです。

常に探してるのでお勧めあれば教えてくださいな!


2014 4.12 2

千早さんのSR一枚かくーほしたので、あと一人SRが手に入れば全部フロントがSRになる!!!!

可愛くて強い子がほしい……クールの中で可愛い子探してます……!!

手元にある数が少ないので、なんとかその中で手に入ればいいなと思ってます。




今日はこの辺で。

2014/04/13 Sun. 06:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1152-031d65dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

