09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月22日のブログ更新です 


春イベ前日

というわけで、明日から艦これの春イベント開幕です!!

2014 4.21

前回は即席で面子組んだり、色々とぐだったためこれだけ資材用意しておきました!!!

これ+バケツ900あります!!! 

これで無理だったらとんでもないmapがあるか、それとも運ゲーが重なるかどっちかだろ……え、これって慢心……?(焦

面子も育ってないのは航巡+航戦くらいで、あとは平均水準以上までは気合で持ってきました。

こいつらがルート固定に必要になってくるのであれば、期間中にでも無理矢理育てて組み込む所存です。

空母が恐らく必要になるかなって予想して流星改と烈風は多めに用意しました。

E-1~2あたりまではそこまで資材必要なく突破できるであろうと予想しているので、後に備えてしっかりと情報仕入れながら走りきりたいですね。


今回も轟沈なしのホワイト提督でがんばります!

秋イベはかなり苦戦させられたからね……夜戦マップに。

最悪まだ一度も積んだことがない女神とか修理要員の出動も検討しております。 そのくらい後半のマップは難しいと踏んでいるので。



イベント走る方、一緒にがんばりましょう!!!


2014 4.21

話し変わってモバマス、本日のPRAでBランクへようやく昇格しました。

一週間でかなりの人数のファン稼いだよ……がんばった。

この調子でAまでモチベ続けばいいですね!!!


そして明日というか今日ですが、第三回総選挙の発表が19時より行われます。

しぶりんPの私としては中間一位通過したしぶりんにはこのまま逃げ切ってほしいですね!!!

あ~~楽しみじゃ~~~~~~



今日はこの辺で。
2014/04/22 Tue. 05:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1160-a7f2d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

