09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月8日のブログ更新です 


祝杯オフ一日目とかの

お久しぶりです。

このGWの数日間出かけてたのでほとんど家にいませんでした。

GWは祝杯のみんなが大阪に半年ぶりくらいにくるということで行って参りました。

以下詳細などなど。 一日目のみ書きます。 その他は明日以降に!




オフ会が急遽決まったのが2日前、ほんといつも急なのがこの面子の特徴である。

この日はバイトが夕方まであったので、それが終わってから合流という形。

後輩がストレス貯まってるとかふと愚痴を零してたのを聞いて、なんかそのうち自分みたいになるんじゃないかと思って心配してます。

人間関係大切にね、じゃないとあっという間に終わるよ。



バイト終わってからすぐに梅田へ。

りずむ、れざ、ろーずの三人とゲーセンで合流。

そーなんすさんが来るまでの間適当にゲーセンで時間つぶす。

疲れてたのかこの前の調子がよかったのかは不明だけど、やたらと調子が悪かったね……。


合流後、いい感じに夕暮れ時だったので梅田スカイビルへ。

IMG_1449.jpg

空中庭園へ向かうまでの途中のエスカレーター内部からの一枚。

夕暮れ間近で少しづつ暗くなっていくのがいい雰囲気出してました。

ただあんまり高いところ好きじゃないから、ここに来るまでのエレベーターとエスカレーターは辛かった……。


IMG_1451.jpg

地上173mの空中庭園からの一枚。

この地平線! ベストな時間帯に来た証拠ですねー。

GWだから人もかなり多かったけど、ぐるっと一周回って何枚かパシャパシャしてたらすぐに真っ暗になりました。

IMG_1458.jpg

摩天楼ってこういうのを言うんだ! って感じの圧倒的夜景。

眠らない街って思うくらい明るいですね。 逆にそのせいでほとんど星は見えないんですけどね。

一通りお土産屋や、下のフロアを散策した後スカイビルから出て晩御飯へ。


そーなんすさんがやたらと推してきてたインディアンカレーのお店へ。

インドカレーっていうのじゃなくて、あくまで名前がインディアンカレーなだけです。

IMG_1459.jpg

おいしいけど辛すぎ

ぶっちゃけ辛すぎて最初以外味分からなかったっていうね……。

美味しいけど、辛いの苦手な人が行くところではなかったかな? 終始ヒーヒー言いながら食べてました。

たまご入れてこの辛さは異常……三番街にあるので、興味がある方は是非どうぞ。



晩飯済ませて、そのまま白株宅へ移動。

あとはLoLしたり、雑談したり、キューブの大乱やったりしてまったりすごしてました。

オフ会ならではですね! 色々話せる時間が一番楽しいよね。




こんな感じで一日目終了。

夕方から参戦したのであまり色々行動できなかった。


というわけで二日目は明日から!



今日はこの辺で。
2014/05/08 Thu. 03:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1170-38126dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

