05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月10日のブログ更新です 


SAオフラインとえるそとか

それでは三日目いってみよう!




三日目は用事ある人とか結構他にも色々いたのでやることが限られてるなって話になったのですが、やはりSA民の宿命なのかオフラインが近くであるってなると行かずにはいられなくなりました。

IMG_1598.jpg

こんな感じで人もたくさん来てました!!

実際にオフライン会場に来たのは初めてだったので雰囲気に呑まれてましたね。

試合もかなり熱かった! 途中かなりの時間寝不足でぐーぐーしてる時もありましたが、決勝戦はすごくいい勝負でした!

大会来るとモチベあがるとかいうけど、確かにそれはあるかなって改めて実感しました。

けどSAはもういいかな……。


オフライン会場あとにして、そのままろーずさんは飲み会、そーなんすさんが一旦用事で抜け、れざくんが名古屋へ帰るということでしばらくはりずむさんと二人でした。

電車乗り継いでようやく帰ってきた株さんと合流。

大阪駅でお好みを食べることに!

IMG_1601.jpg

このお店はずいぶんと前に紹介してもらいましたね。

もうあれから二年くらい経つのかなと思えば早いものです。

初めてここのモダン食べたけど美味しかった! いやーまた来たくなる美味しさです。


その後は帰って気付いたらろーずさんとそーなんすさんが帰ってきてました。

ろるやたらとやってましたね。 やっぱ皆であーだのこーだのいいながらやるゲームは楽しい!




というわけで三日目はこんな感じでした。

SAのオフラインの熱気は忘れられませんね。


SC_ 2014-05-09 15-44-19-994

衝動買い

アイシャの鋼鉄アバター可愛すぎる……というわけでぱっけ販売来てたので買っちゃいました。

髪の毛だけでも250Mとかするくらい高かったから、これは買うしかないですよね!

本当はもう1セットほしかったけど、さすがにそれは思いとどまった。

これでまたモチベアーップで頑張りましょう。



今日はこの辺で。
2014/05/10 Sat. 21:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1172-fb42b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

