05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月18日のブログ更新です 


ばかてす!

二期見終わりました。

相変わらず主人公って鈍感属性付きよね……いや、もちろんこれは周知の事実であり暗黙の了解ではありますが。

ボケあり笑いあり涙ありでいい話でしたね。 途中ちょっと感動する場面とかもあってギャグアニメだったはずなのに、と驚くところもあるいい話でした。

2014 5.17

資材がかなり増えてきたのじゃ~~~。

いい感じに資材貯まってきましたね。 燃料90000、当面の目標まであと10k!!

今日で46cm砲が更にひとつ開発されたので残り2つ! これが終われば電探作るんだ……。


最近ボカロまた聞くようになりましたが、やっぱり個人的にはGUMIが一番ですね。

LastNote.さんセツナトリップがお気に入りです。



中毒性抜群の曲なので一度聞くとしばらく聞いていないと治まりつきませんね!

もっと色んな曲聴いて楽しまないと~。



今日はこの辺で。
2014/05/18 Sun. 08:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1177-1d043824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

