05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月20日のブログ更新です 


これが差かっ……!

二次元の学校と三次元の学校は似て非なるものである。

まさに『非日常』的であることは否めない。 

しかしそこに魅力を感じてしまうのよね、アニメとかラノベとかに。

さてさて、次のアニメ何見ようかとという話をバイト先へ持ち込んだら種々多様な答えが返ってきました。

が! 私は、
→グロとかホラーとか欝系が嫌い。
→人が死ぬなんてもってのほか。
→ヒロインが死ぬとか主人公てめー何やってんだ。
→とにかくバッドエンドが嫌いだ。

とか思っちゃう人だから結構絞られてくるんだよね。

ここまでニャル子、バカテスと見てきてそろそろストーリー性あり、感動させてくる系のお話を所望したいところであります。

あずらえるリストから抜粋してかなり上位に食い込んでくるのが、とらドラ!、さくら荘、ココロコネクト、あの花、あたりなのですがここら辺に対抗できるアニメって何かあるだろうか……。

消化し切れてないアニメは大量にありますが、その中に何かあるかなーと、手持ちにあるラノベ読みながら考えます。

SAOも早く買わないとな……確か14まで出てるはずだから@7巻……。

あとボカロ小説もほしい! 千本桜とかインビシブルとかカゲロウデイズとかね!

しかし家にはまだ大量に積まれたラノベの山が……。




最近のマイブーム。

これ、歌えないけど中毒性は抜群よね!(セツナトリップのときもこれいった)

ボカロは聞いてて飽きませんね。 こうぱーっと歌いたい気分になっちゃう。

カラオケ誘っていきましょうかね……。



今日はこの辺で。
スポンサーサイト
2014/05/20 Tue. 07:46 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

あの花ってバッドエンドじゃね・・・?
学園モノで真面目に恋愛してる奴ならtruetearsとかefとか見てみたら?
ギャグも入ってるのならにゃんこいとか面白いよ

ずげき #SBU.oYWo | URL | 2014/05/22 18:25 * edit *

とらドラとさくら荘は見ました。
さくら荘泣けたのは覚えてます。

あきえる #- | URL | 2014/05/23 18:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1179-42177d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。