09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月21日のブログ更新です 


グルーヴコースターと陽炎

グルーヴコースターのアプリがあるなーって思ってて今日あいぽんにダウンロードしたんですが、意外に快適に出来て驚いたので何か曲を買うかって思ったら200万人ダウンロード記念のちょうどセール中で有名どころのアニメ曲12曲ほど購入しました。

iPhone4sでリフレクとかjubeatとかしたら押せなさすぎてただ単にこっちが禿げるだけっていう展開でしたが、その点コースターは違いますね。

ランキングとか色々対応してるし、これはこれで暇つぶしに出来そうだ。

jubeat、艦これ、リフレク、とか一気に出来るようなタブレットはないんですかね。

iPadあれば間違いなくjubeat暇になったらやってるだろうな……。 iPad安いのありそうだし買うのもワンチャン?




osu!やってるときから聞きなれた曲ではありますが、あんまり歌詞とか知らなくてどういうのだろうかと聞いてみたら結構これが心に来る歌詞で驚きを隠せませんでした。

これ聞いてシュタゲを思い出した人が自分だけじゃないことを祈ります。

解釈の仕方は色々あるとは思いますが、どう転んでもやっぱり「いいな」って思えました。

ボカロ神曲多すぎだろ……! BGMとか普段つけても集中できない人ですが、最近はちょくちょくつけて色々やってます。

けど、音楽プレーヤーを持ち歩くことはしないのである。  あいぽんも音楽聴くためじゃなくてパズドラ含めたいくつかのアプリとLINE専用機になっております。

どこへ行った、私の現代っ子属性……。



今日はこの辺で。
2014/05/21 Wed. 10:08 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

なんか地味に忙しいまま5月も終わりそうですねーってのは私の話で…(長いので以下略w)

5月は普段暇な私にもGWという行事がありまして…ぇ
大学に入って4月は、今までが嘘のように忙しさに追われたまま5月のGWを迎えて…ちなみにGWは中之島はじめ梅田・心斎橋近辺をフラフラとしてましたw

「まるで人多いだけじゃんwwww」
とか言いながら、ちゃっかりいろんなところ行ったりして…w

それから他には…もうPC触る時間すら作れないので、過去アニ見ながら地味に現実逃避したい(願望であって実現してないwww
カゲロウは妹が好きで…(どうでもいいw
後はこうして週末にsataさんのブログ眺めるのが目下の楽しみかな…

今は大学のPCからログしてます…木・金しか時間が作れなくて今しか時間ができなくて…(そして私は課題に追われるのであった…w
今回も長くなりました…ホント私的なことに時間割いてもらって、いつも感謝してます…ありがとうございますwwww

では最後に…Stay cool, and keep trying.
また来月の同じころにお邪魔します by さび@放置のエルソより

今月の報告とか@さび #- | URL | 2014/05/22 11:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1180-51618038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

