05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月22日のブログ更新です 

fc2blog_201405221608451b8.jpg fc2blog_201405221608575bd.jpg

ようやくパズドラランク200になりました。

ログイン回数は500回超えてたのですでに一年半以上パズドラやっててようやく……。
スタートラインに立ったばかりなので頑張らなければ。

あとプラマラしてたら右の画像のような事態に……こんなところで無駄に運使わなくていいんだけどなあ……。

バイト先の人たちと色々情報交換とか交えながらやってますが、皆ぜんぜん違うパーティー使ってるからそういうのも聞いてて飽きない!

あとそのうちみんなでアーケードパズドラで対戦できたらいいね。 絶対楽しい。

ちなみに私はリオナで始めました。

キャラよく分かってなかったけど、人目見てびびっときたね!(実はパズバトコラボガチャで先にリオナ出してたことに気付いたのはもう少し後の話)

近くにゲーセンないので出かけるときしか出来ませんが、出かけたときはばっちりやっていきましょう。

今日はカラオケオールしてたから眠くて仕方ないよ……。


今日はこの辺で。



>さびちゃん

忙しいのはいいことだ! 暇よりずっとマシよー。

自分もGWは他のネトゲの人たちと遊んでた、四日ほど。
久しぶりにあっちこっち行って疲れましたわw
まあその分楽しめたからおっけーなんですけども!

アニメは最近積んでたのを見始めて結構な数消化できたかな……。 まだ見てないのたくさんあるけどね!

カゲロウは最近聞いてて何か共感できるものがあったから凄い好きになれた。
ボカロはいい曲多くて聞いてて飽きない。

忙しい中いつも見に来てくれてありがとう!
課題大変だと思うけど頑張ってねー!

いつでもまってまーす!
2014/05/22 Thu. 16:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1181-0c99a126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

