09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月23日のブログ更新です 


これは・・・

2014 5.22

本日実装された羽黒の改二画像がバイトから帰ってきてあがってたので見てみたら……。

イイネ! 筑摩と利根もよかったけどこれもなかなかいい感じ!

ただ改造レベル65とか無理だ……。 だって今まだ1lvですしおすし。 前の夕立の時みたいに時間取れたら一週間とかで頑張るんだけど、最近そんなに時間取れないからなあ……。

ちなみにRJさんも改二がきたそうですが、相変わらずのようで……。

でも改で見た目変わって更に改二でイラストが変わるって相当愛されてるんじゃないでしょうか。

こんな感じでどんどん重巡の改二が実装されていく中未だに来ない榛名ちゃんとはいったい……ほんと、いつ来るんでしょうね?(lv97で待ってます)

2014 5.22 2

どうしても外せないのが右のほうに見えてる霧の艦隊の桐箪笥。

やっぱりアルペジオコラボの三隻の愛され具合は凄かったのではないでしょうか。

最近熊野が旗艦の時が多いですが、早くここに鈴谷も並べてあげたいですね……。



今日はこの辺で。



>ずげき

そう? あの花はあの終わり方で凄い良かったと思ったけどなあ。
少なくともバッドエンドではないと思う。

TureTearsとefって結構欝要素入ってなかったっけ? 見たことはないけども。

にゃんこいは確認してなかったからちょっと確認しておく~。



>あきちゃん

とらドラとさくら荘はよかったよね!

個人的には今まで見てきた中でかなり上位に入る作品だった。
感動あり笑いありで見てて飽きなかった。
2014/05/23 Fri. 23:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1182-f0c7ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

