07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月24日のブログ更新です 


これはいきたい・・・




今週の金曜日(23日)から3日間ゴッドフェスが開催されます!

高レアリティーのモンスターのタマゴの出現率が大幅にアップしますので、ぜひパズバトをプレイしてください!!


開催期間:2014年5月23日の開店時 ~                           2014年5月25日 開催店舗の営業時間終了まで

開催店舗:全国の「パズバト」稼働店舗にて


今回のゴッドフェスでは以下のモンスターの出現率がアップします。

レアリティー★5
・ミネルヴァ
・ネプチューン
・セレス
・ヴィーナス
・ハーデス
・アレス
・ヘルメス
・アルテミス
・アポロン
・ペルセポネ
・蒼剣の覇王・ジークフリート
・碧槍の英雄・クーフーリン
・白盾の女神・ヴァルキリー

レアリティー★6
・ゼウス
・ヘラ

※チュートリアルプレイはゴッドフェスの対象外となりますのでご注意ください。

※本作のゴッドフェス、及びその他のフェスは、スマホ版「パズドラ」のフェスとは一切関係ありません。予めご了承ください。

※モンスターなどのデータを保存するためには、稼働店舗などで購入できるNESiCAが必要となります。


パズバト運営チーム



うわああああああああああああああ

なんてタイミングが悪い……。

これ割と使えそうな子達揃ってるやん……序盤から活躍間違いなし! っぽいアレスいるし……。

ただ土日はバイトとか買い物でゲーセンに行く余裕がないというね。

これは次回に持ち越しだなあ……イキタカッタ。


2014 5.23 2

ドラゴンボールに続きまさかのセイヤとのコラボ。

パズドラすごいところまでいったな……これはまた強いモンスター出てくるに違いない。

課金するかどうかはとりあえず情報見てからだな……。



今日はこの辺で。
2014/05/24 Sat. 06:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1183-c93ff54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

