09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月30日のブログ更新です 


明日オフ会なのーです

一ヶ月ほど前から企画されたのですが、明日いよいよ実施ですよー!

今のところ何人来るかよく分かってない(自分入れて4人+くるっぽいが1人?)。

色々話聞けそうで楽しみにしています。 というわけで明日は梅田周辺に出没しまーす!

でも何するのだろうか……。 いつも前もって決めてたことはないけども。


snapshot_20140530_082607.jpg

この眺め爽快である

首都の屋根にのって一枚撮りましたが、これはすごいですね。 さすが3D!!!!

かなりのクエストこなしてlv46→lv50へ。 とりあえず異界シーフォード挑戦できるレベルになりました。

とりあえずお試しで行ってみたら、クリアできたけど相当しんどかった。 多分30分くらいかかってるんじゃないかな?
地獄級とか5人用とかどうなるんや……。


今日一日中レベリング+50製造装備作成のためにあちこちのID回ってました。

思うようにレシピも素材も集まらなかったので、これはオークションだ! と思ってさっさと買い集め、

snapshot_20140530_124023.jpg

こうなりました!! この時点では最強クラスの装備だと思います。

勲章とサブのハープは弱いけどあとは50装備+45のレジェ武器。

これで60までいければいいかなーって思ってるけどやっぱり+あげないと55~からのIDきついかなあ。
今武器だけ+5であと+3です。 なかなかあがらないねこのゲームも……。 失敗ないからいいといえばいいのかもしれないが。
エルソの強化石みたいなのやつはその辺のモンスター倒せば出るとはいえそこまで出現率高くないから今後60、65装備になっていくことを考えると、50装備にそこまで+振るのか? と少し踏みとどまる。

PTプレイまだやったことないからあれだけど、5人用と地獄級の強さは身を持って体感しているので生半可なPSと装備じゃ無理ってわかってるんですけどねえ。

どっかギルド探すのもありなのかなと思ってきたけど、いいところあるかなー……(過去を顧みながら遠い目)
やっぱり自前でWikiとか動画とか見ててもわからないことって多いんですよー。


今日はこの辺で。



>さびちゃん

なんという通り名www
昔そういうニックネーム的なので呼ばれてたのは『ホタル』とかあったなあ……。
あと、あほの子とか鈍感野郎とかはよく言われますw

性格向かないっていうのもあるかもしれないけど、相性もあるからね。
合わない人とは合わないものですよ、この世の中。

自分は暇すぎてこうしてゲームしたりアニメ見たりぽけーっとすごしてる日が多いです。 ナンカシナイトナー(遠い目)

いつもありがとねー、いつでもいらっしゃいw どんとこい!
ふぁいっと!

2014/05/30 Fri. 13:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

俺も幻想神域ちょっと前にやってたけど1日あれば50行くなアレ
てか作業ゲー過ぎないか?俺は2日くらいで飽きてしまった

それよりアーキエイジ無料化してますよ兄貴

ずげき #- | URL | 2014/05/31 02:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1187-e9fa542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

