08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月4日のブログ更新です 


ハクがようやく

fc2blog_20140604111252f24.jpg

闇仮面足りなかったので気合入れて手に入れてきました。

これで悪魔PTの強さが更に加速するっ……!! ペルセポネ⇔ハクで利用していくことになりそうですね。

今日からアンケ7なので、チェイサー集めないといけなくなってきましたね。

5ターンあげればMAXですが、いったい何体必要になるのやら……将来性というか現状最強クラスのパンドラもスキル上げないといけないから華龍も来てくれると嬉しいんだけども。 

メインで使うのがソニアパンドラそしてこのハクになりそうですね。 
+振るの大変だ……。 頑張らねば。


他にも前のゴッドフェスで大小や緑換羽も手に入れたのでその辺りもきっちりと使えるようにしていきたいね。

ある程度ガチャでいいのは確保してるので、ほんとあと足りないのだけピンポイントで来てくれればもうまわさなくていいんだけどなあ。



今日はこの辺で。

2014/06/04 Wed. 11:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1191-c35faa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

