05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月5日のブログ更新です 


難しすぎる

fc2blog_20140605071608f7c.jpg

パンドラでいけるって聞いてたんですけどね……。

やっぱりドロップ強化入れておかないとダメっぽいですね。 ロキじゃ力不足なのか……。 それともハク→ロードにするのがいいのか難しいですね。

堕ルシか闇メタないとパンドラちゃんは真の力発揮できなさそう。


snapshot_20140605_055525.jpg

なんだかんだlv56になりました。

正直ソロでここから上げていくのは辛いから、少し気になったギルド様があったので明日送ってみようかなと思います。

なんしかソロのダンジョンの経験値が非常に低い。 ミオラとかサブクエの方が遥かに高いんだよねえ。

お金も60lv装備集めるのにどのくらいかかるかわからないし怖い……そこから強化も待ってるんだよ……(遠い目)

lv65の装備でレジェの一式強いのあるからそれをどの程度まで強化するか迷うところだね。

というかlv60中継しないといけないのにすぐにlv65が控えてるのってかなり辛いよね……。

異界シーフォード頑張って武器防具強化チケ集めておこうかな。


今日はこの辺で。
2014/06/05 Thu. 08:10 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

はい…触りはネーム変えてみましたってことで、改めまして「さび」です
「エルソとの決別wwwwwwwwww」(意味深w
ってことで触りは置いといて…

5月も終わって6月ですね…特に何事もなく、いつも通り大量の課題と軽微な貧血、少量の暇に囲まれて生活してますw
最近は講義も英語形式で行われることが多く、何が正しい日本語化を若干忘れつつあります…w

ところで大阪も無事に(?)梅雨入りしましたね…もうジトジトジメジメなあいつの季節ですよ…うちは地盤が緩いうえに年期もきてるので、ナメクジに悩まされる季節です…w

後はねえ…後は…(今週はネタが足りないw)
ダメ…今週は何も書くことが浮かばない…(実は講義中なのは内緒ね?w)
今週は妹の参観に行かねば…ネタにはできそうだけど、バッサリ切った髪が淋しい(腰までありました→肩まで切り落としましたw→失恋違いますww)

ゆし…今週はこんな感じです…ではまた来週?w by 妃

6月ですねー@妃 #- | URL | 2014/06/05 12:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1192-cdd00e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

