05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月7日のブログ更新です 


これが力かっ……

fc2blog_20140607040625118.jpg

昨日動画を見て学んだエルモア先生のやり方でとりあえず手始めにアンケ7の上級チャレンジしてきましたが、練習ほとんどしていない状態でも平均コンボ8.7を達成することが出来ました。

これは凄いですね……もう落ちコンゲーが止まりませぬぞ……。

アンケ7今日は2倍なのでがっつりチェイサー集めに奮闘したいと思います!!!


そして寝れないから+Clarisのアリスさんが脱退というニュースを近頃見ましたので、原点って言ったらおかしいかもしれませんがClarisを知ることになった『Irony』を主題歌とする俺妹を今更見てました。

どういう感じかなと思ってたんですが、不覚にも最終話涙がっ……。

兄妹の日常系ではありますが、こういう話もいいんじゃないでしょうか。 

最近はバカテス&ニャル子によるギャグ成分たんまりと吸収してしまっているのでね。

総合なら今まで見たアニメの中だとやっぱりとらドラがトップです。 あれに敵うとも劣らないと思っているのがあの花、そしてその後にさくら荘、いろは、ココロコネクト、シュタゲなどなどが続きます。

もう一度みたい作品ばかりですね、時間が取れないので見る機会は失われているのですけども。



今日はこの辺で。
2014/06/07 Sat. 04:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1194-c692c541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

