06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月9日のブログ更新です 


初297!

fc2blog_20140609080001660.jpg

いやーようやく+297一人目ですよ。

今日の星宝の遺跡で+30くらいを集めました。 ここからやることは木曜ダンジョンクリア+周回によりソニアのスキルマ目指すことが始まります。

297でもやっぱりスキルマじゃないと微妙なこと多いからね……まだ一度も木曜ダンジョン超級クリアしたことないけど頑張ろう。

+振るのは続いてはパンドラちゃんになります。
こちらもいずれまたやってくるであろう華龍でスキル上げしましょう。

結構PT揃ってきてもなかなかスキルレベルアップまでいかないんだよね……難しい。


snapshot_20140609_023311.jpg

今日56の60%からここまで上げてました。

日曜日だったこともあり、野良のPTも多くてサルベルドウ、アグホタを5人用地獄きっちり回ってきました。
この調子できっちり毎日回せたらあっという間にlv60いけそう。

そしたら天空の塔挑戦するためにlv60装備きっちりと集めるんだけどねー。

アグ地獄で初千代女さんと遭遇!
ダンジョンで初めて幻神出てきてテンションあがってましたが、何も出なかった……。

今この前のイベの玉藻さんの欠片4つが今のところ手持ちの欠片の中で一番数多いので、まだまだ新しい幻神ゲットはかかりそう……。


今日はこの辺で。
2014/06/09 Mon. 08:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1196-77836230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

