08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月10日のブログ更新です 


継続は力なり

ってね。

さてさて、今日は俺妹の二期+ココロコネクトの見てなかった話をばしっと全て見終えてきましたとさ。

俺妹は何でこれを見てなかったのかと後悔するような勢いでしたね。
この作品見てこういう妹ほしいなーって思った人も多いんじゃないでしょうか。

あと、この作品からですよねきっと。 こういう感じのタイトルのラノベが増えたのは。

気になるのもいくつかあって、その中でアニメ見たものもあったりといい作品揃いでした。


ココロコネクト、私が推しに推すアニメ(バイト先でもめっちゃ勧めてる)の中の一つですが、この5人はリトバスの5人と同じようにいい友達だと思いました。

評価高い人も多いんじゃないでしょうか、こちらも日常系ですが人の心理描写がしっかりなされていて『こうなるだろうな』っていう場面がいくつもありましたね。

こういう事件が起きても立ち向かっていけるような強い友情で結ばれた関係は、きっとリアルであればずっと切れない大切なものになるんでしょうね。

まあ、これを一生のうちにいくつ取りこぼしてるか、っていうことを考え出すと止まらないですよねきっと。


snapshot_20140610_023658.jpg

このゲーム、ほんとやってて思うのがどこへでも飛べるってことですね。

こうして高いところから街見下ろしたり、自然見下ろしたり出来るのってすごい魅力だと思う。
SAOのALOも多分こんな感じなんだろうなー。 実際VRなんてものが存在するようになるのはまだまだずっと先の話なんでしょうが!

まったりレベリングは進めてます。 やりたいときにやるっていうのが自分のモットーだからね。




今日はこの辺で。
2014/06/10 Tue. 14:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

 はい、今週から水曜日にお邪魔させてもらいます…よく考えたら1限で終わる水曜の方が、色々と効率がいいw(実際問題は退屈な講義の暇つぶしにコメ入れてた(殴
 面倒なのでタイトル切って名前と兼用なのは我慢してやってくださいw

 突然ですが…W杯はイケメンの集まりだと思うんだ(え
毎回のように結果もさることながら、イケメンを見ては折り合わない現実に泣きそうになってますw
 それはさておき…日本はどのへんまで行けそうですかね?w
私的にはGL敗退が関の山かな…もはや日本人なのに自国の代表に期待してなかったりするし、ギリシャに負けたら会話のネタにできるとか思ってるし(おいw

 こっからは、ちょっとリアル情報です
先週から今週にかけても、特に何もなかったですね…自分は何がしたいんだろうとか考えて若干病んでますが…w
 後は空を見上げることが多くなりましたね…大事だった人との約束で
「苦しい時は空を見上げて、空は繋がってるんだよ」
 私よりずっと幼いその人は…はるかに強くて…でも半端ない距離が離れてるので会えるかどうか…いつか「ありがとう」って言えるその日まで頑張るんだって

 ゆし…今週の自己満乙な報告も終わりです(長くなりましたねw
 13日の金曜日…ジェイソンがやってきますねwwww 以上ですby妃

雑談10割だとかw@妃 #- | URL | 2014/06/11 12:10 * edit *

アーキエイジにはハングライダーがあるんだけど、それもかなり爽快に飛べるよ!
しかも俗にいう見えない壁があのゲームには無いからドコにでも登れるしどこまでも行ける!
グラフィックは俺が今までやった中で最高峰だったし、冒険するには持って来いだぜ!

と、アーキエイジとっくに引退したのに謎のゴリ押しをかましてみる

ずげき #- | URL | 2014/06/12 18:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1197-f1438658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

