06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月12日のブログ更新です 


厨二病とりとばす

何もする気がまた起きなくなってきたので最近はアニメを消化する日々です。

厨二病の一期だけは完結させてたので、劇場版と二期を完結させてきました。

実際厨二病って存在するとは思うけど、あそこまで純粋にやってのけてる人ってなかなか少ないような、まあリアルじゃ当たり前のことなんだけども。

相変わらず六花ちゃんが可愛い! 爆ぜろリアル、弾けろシナプスのフレーズはもはや有名ですね。
オッドアイの子とか見たことありませんが、実際にいるらしい、一度見てみたいものだ。

内容も普通(じゃない?)のラブコメで、いつも通り楽しんで見れました!
三期とかあったらまたみちゃうと思います!

そしてそのままリトバスへ。

アニメ版はまだ見てなかったんですよね。 ゲームは全クリしたのですけども。

知ってるだけに、こういう風になってたなーと思い返すところもありやっぱり泣けますね。

クラナドの方が泣ける! って人が多いみたいですが、個人的にはこちらに軍配です。

そんなこんなで一日で40話ほど消化したのでくったくたです。 ずーっとPC前に座ってアニメ見てるのがもしや疲れの原因……!? ありそうで怖いな。


snapshot_20140612_003608.jpg

lv58達成。 lv60まではソロで頑張るか……。

この前野良でかなりぐだってしまって転びまくってたときに、サルベルドウ普通に歩けるようになるのはどのくらいの防御ですか? って質問したら70%って言ってて自分のステ見たら51%ほどしかなくてしょんぼりしてました。

一応全身50製造で、ほぼ防御に振ってるのにこの程度しかない、それなのにこの辺りに挑まないといけないって考えると相当つらいですね。

恐らく5人用も琴なしで歩いたら一瞬で転ぶでしょう。 それはアグホタできっとそうなる。

そして放送で3龍のひとつ見てましたが、lv65の人でも一瞬で転んでました。
このまま行けばきっととてつもないことになるんだろうなという予感がひしひし伝わってきますね……。



今日はこの辺で。



>さびちゃん

大学の一限目って確か終わるの10:30くらいだったかな? あんまり覚えてない……。
いつぞや早起きしまくって登校してた日が懐かしいなー。

W杯もうすぐ日本の試合あるよね。 15日だったっけ、確か朝10時からだったような。
イケメンとかあんまり気にしてみてないけど、やっぱり第一印象って重要だよねという現実を見ると色々考えることがありますね……。
さて、今回はどのくらいまでいってくれるのかなー。 個人的にはbest16くらいまで言ってくれると嬉しいんですがw
まあ優勝は無理だろうなっていうのはあるかな、いけてもbest8くらいって思っちゃってる辺り自分も応援してないような気がしてなりません。 負けてネタにしたりしてるのも事実だしね!

大丈夫! 自分も特に何もない!
そういうことが言える人とは他にもきっといい話ができる(と勝手に私は思い込んでる)。
『明日また学校で』って言葉が好きかな、自分は。
大丈夫大丈夫、諦めなければなんちゃらかんちゃらってやつだ!
諦めたらそこでなんもかんも終わり。

13日金曜日そういえば会議あったな……そんなことを一ヶ月前言ってたのを思い出しました。
何も起こらなければいいけども。

2014/06/12 Thu. 06:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1198-cf89dbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

