07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

6月17日のブログ更新です 


カンストとか

fc2blog_20140617103218512.jpg

よっしゃあああああああああああ! って意気込んでとったのに、これじゃあ何のクエかわからないってばよ……。

今日来てた伊400の究極初めてノーコンできました!

めんつ→ビゼラー、バハムート、ナナミ、アーサー

EL面子で固めてナナミの貫通で起爆&ハート回収で割と楽に行けました。

これで究極が安定すれば紀伊の運極も現実味を帯びてきました。


fc2blog_20140617103251cf8.jpg

たまたまパーティ組んでたらHPが8ゾロになったのでぱしゃり!

fc2blog_20140617103337f41.jpg

新ノーマルの火のダンジョンのドロップ二倍デーは運枠なくてもこれだけの量のパワタスが一度に手に入るという優しい設定に!

経験値効率もかなりよろしいのでパワタス集めに一日中励んだ結果……

fc2blog_20140617103358c72.jpg

紀伊がカンストした!!!!!!!!

初めてタスカンできました! パズドラでいう+297ですねー。

YAYA式という方法が今あるらしいですが知ったのが最近なので、今日来る沖田などなどではそちらの方を採用するとして自力はめちゃ頑張った……。

あとナナミとか色々まだあげないといけないモンスターたくさんいるのでがんばっていきましょう。


明日から新イベですね。 エジプト神が来るそうです。

ガチャはアーサー当たって運使い果たしたから回すのは多分ないかな……。 ガチャ回すより運極ほしいよね!




今日はこの辺で。
2014/06/17 Tue. 11:12 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

 触りは日本の惨敗を受けて全部ひらがなにしてみました…予想通り負けたようで何よりです(自国を応援しない非国民←)
 個人的にはイングランドに頑張って欲しいと思いながら、いかんせん「死の組」に入ったので、まあまあ厳しいかも…w 
 
 因みに私は徹夜勢…ではなく録画勢です…リアルタイムで見たい反面、テレビを見ない習慣から一瞬で目が逝くという惨事に…w
 まあ今週末のギリシャ戦…まあコロンビアやコートジの為にも、勝ってGLを盛り上げて欲しいな…(無論日本は敗退を予想するけどwwwwww)

 こっからは、ちょこっとリアルでーす
 最近は時期もあってか、講義よりW杯が優先になってきてます…まあ年度末に単位合わせればいいよねって感じで、これからの4年間は冬に苦労することになりそうかな…w

 後は時間がやっと出来つつあるので(主にサボりwwww)アニメでも見ようかなと思いつつ、「俺妹」や「灼眼のシャナ」など王道っぽいアニメから攻めてます(シャナはマニア受けしないとかなんとか…w)
 昔はアニメ見れたんだけどな…とか言いながら、今季の春アニとか全然知らない私です…(まあ妹がヲタ気味で情報は入るんですけどねw)

 では今週はこのへんで…今回は考えずにコメ入れられて良かった(いつもは10分前後かかるけどw)
 週末の日本敗退を予想して、今週は失礼しますw by 妃

わーるどかっぷwww@妃 #- | URL | 2014/06/18 11:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/1202-88e8cefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

